Nicotto Town


つぶやきrnao


甥っ子の結婚式


友人、、

友人はみんな、、
大好きだよ。^^b






でも、、でも、、

親戚っていうか、、、

ダリーんの妹の息子が結婚式するらしい、、

んで、、インビテーションカードが送られてきました


     が、、

宛名は、、ダリーんとダリーんの母、、、だけでした


むぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜@@?


これって、、、どうなんだろうか?



まぁ、、、、確かに、、

私は、、、ダリーんの、、妹と付き合いは無い


姑の介護にしても、、一切ノータッチ、、、

電話一つ、、、姑にもかけない、、、

もちろん家に行くこともない

姑は、、会いたがってたけど、、ね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


離婚してて母子家庭なのだが、、息子達は皆成人してるし、、

うちよりは、、動けると思うけども、、、





姑は、、


おかげ様で、、なんとか、、老健に入れることになって

月曜日は、、仕事で、、休めないダリーんの代わりに

迎えに行き老健に連れていき手続きやらすることになった


もちろん妹となにか話くらいはしてるんだろうけど、、ダリーんは、、


私は、、、蚊帳の外だし、、お金のことはノータッチですな。。。。。。

まぁ、、、、財産があるわけでもないから、、いいんだけど、、


姑の定期の通帳とかも、、握ってるのは、、多分。。。妹?

年金が入る通帳は、ダリーんが持ってるけど、、とても、、

まかないきれなくて、、食費やら、、治療費やら、、いろいろ

持ち出している



まぁ、、、、あんまり、、仲の良い母娘では無いのだろう


小さい頃は、、田舎に預けられていたらしいから、、

ダリーんの父は、、ダリーんが2歳の時に、他界したとかで

二人を連れて仕事は、、出来なかった姑は、田舎に妹を預けていたらしい


そう長い間ではなかったと思うけども、、


そんな事情もあるんだろうけど、、

それでも、、母娘なのになって、、、思う、、、


大人になってそんな事情も、理解できるだろうし、、

親も許せると思うけども、、違うのかな?


まぁ、、、、そんなこんなで、、


ちょっと、、複雑な、、気分です、、



後から姑の妹さん(ダリーんのおばさん)から聞いた話だと、、

ダリーんと付き合ってた頃、、姑は、、

私の悪口を散々ダリーんの妹に言ってたらしい


そういうことも、、あるんだろうなぁ、、、

巡り巡っていろいろあるんだね、、











訪問、、来店、、皆様、、、ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ



しばらく、、バタバタしそうなので、、


インはするけど、、なかなか、、遊べないかな、、


確定申告も、、、やらなくちゃなので、、@@;

歯医者さんもだ、、、神経抜くんだって、、、( ;∀;)、( ;∀;)



( ;∀;)、( ;∀;)


いつもありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ


梅も菜の花も咲き始めて、、、春( ;∀;)、( ;∀;)ですな。。。。。。


花粉が、、、来てますなぁ、、、






今夜(土)夜9時放送「オウムの核武装計画」と安倍の家系 http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3425.html


アバター
2015/02/23 21:37
家族問題は……だいたいのウチで、何かモンダイはある…でしょうね~。。。
ウチも…イロイロ…あ~~考えたくない…ゲンジツト~ヒしたいモンダイがぁ…^^;

でも、そういうのも含めて 家族 なんだね。。。
年寄りがだんだん増えて、自分らも経年劣化が目立ってきてw
自分をリフォームしながら、もっと上の人たちのメンテもして…若いファミリーにはだんだん迷惑かけて…w
それぞれのモンダイはそれぞれでみんな違うし…やれる範囲で がんばろ~。(^o^)/.。・*❀*^* 
アバター
2015/02/22 13:43
関係ってのは難しいですの┏(<:)ねー
特に 結婚 ってのは
異国と異国の異文化交流(il`・ω・´;)
相手方の文化はてんでさっぱり理解できん  (。◡ˇ‸◔)
ってことが盛りだくさん(お互いですけどもw

私はそこは、もうあきらめております(*≧∀≦)

何はともあれ、春は来ますね・・・・花粉を連れて(ノノ)キュハw
アバター
2015/02/21 21:14
そそ かやの外
でも あたしも 次男の嫁でも 義母が大腸癌の検査や手術もいきますたw
っしばらく 旦那が無職の時  色々あり 私はキレて 1年近く電話もしませんでした
その後 再就職したので 義母も80歳 2か月に1回は 電話してます

我が親は、誰しも大事ですから・・・・・ 私は一人だから アルツの父で手一杯
まー 同居してくれてますけどね(´ω`*)ネー

義兄は、嫁さんのお父様の会社の社員で 遠方にww
アバター
2015/02/21 20:40
総理大臣さん、、

いやぁ、、、宣戦布告もなにも、、鎖国中みたいなもんですから、、、
これって、、、やっぱり、、非常識なん?
アバター
2015/02/21 20:37
エメラルド♥さん

そうですねぇ==:

なんでだろうねぇ〜@@?
アバター
2015/02/21 19:11
うわっ、妹さんからの宣戦布告w
何か事情や思うところがるにせよ、非常識な振舞いですね、妹さん。
ま、関わらなほうがよさそうですね^^;
アバター
2015/02/21 15:42
家族問題は年を取るごとに難しくなりますね~
花粉症キテますね
私は花粉症じゃなくってよかったー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.