Nicotto Town



お題「友人から見た自分の性格」


お勧めカテゴリに沿って。

ダーツが貰えます♪

このお題、「友人から見た」って、それ、「私ってどんな人?」て訊けって?
と、ちょっとマジモードで突っ込んでみました(笑)
いや、アホかと思ったもので…。

こんな風に口も性格も悪い自分ですが、以前、「喋るとイメージが全然違う」と言われたことがあります。
見た目は大人しそうらしく、反論したりしなさそうとか。
割り込まれて文句言ったら、割り込んだ本人は注意されるとは思っていなかったらしく、ぎょっとした顔でこちらを見たりとか。
きっと、反撃してこなさそうな人間を選んでそんなことするんでしょうが、見た目で判断してはいけません(笑)

入社式(何年前だ)で、一人でぼーっとしてたら、あれこれ話しかけてくれた方がいたのですが、後から「なんかひっこみじあんなのかと思って…」と言われたんですよね。
ただ単にぼーっとしていても苦痛じゃない性格なだけなんですが(笑)
で、その後、「話しかけたら、全然イメージと違って云々」
そーですか(笑)

ニコタでも気持ち悪い人が訪問してきたら「これこれこうなので、もう訪問しないで下さい」って書き込みにいっちゃいます。
だって、拒否リストがもうMAXなんですよ…。
たまに整理しようと思っても、アクティブに活動中らしく、どれも削除できないし。

特に女子にだけ絨毯爆撃のようにコピペコメント残していく人って、どういう神経してるのかと思います。
初対面の人間にコピペ訪問って、「初めまして」の一言もなく、なんか既知のやり取りのような伝言残されても、そんなの知りません!って感じです。

コレが自分の地なので、多分、主観と客観でも、そんなに食い違いはないかと思います(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.