Nicotto Town



マッチングイベント~2015~


今年もマッチングイベントに参加しました!

「バレンタインの小さなクマチョコ」を持ってバス停広場にある教会に入ると、マッチングが成立して「スイートメルティバレンタイン」の背景がもらえます♪

そして、「抱えるクマさんのぬいぐるみ」を持って行くと、「バレンタインのおっきな板チョコ」がゲット出来ます^^

以前は、教会で同じアイテムを身に着けている方にお会いしないとマッチングが成立しなかったのでかなり苦戦しましたが、今回はとってもスムーズにマッチング出来て大満足!

チョコ騎士のコスチュームで全身チョコレート気分を演出してみました。

ちょっと背景の上のチョコと帽子の色が重なって見えますね(苦笑)。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.