Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


友人から見た自分の性格・・・


たぶん・・・

まじめ

とか、

おとなしい

とか、

・・・でしょうかね?^^;

少なくとも

うるさい

は無いと思います^^;

アバター
2015/02/23 00:23
鰐彦さん
瞬間湯沸かし器・・・かもしれませんね^^;
アバター
2015/02/22 23:44
そして瞬間湯沸かし器ですか…ギャップ萌えというやつなのでしょうか。
ドキドキします。
アバター
2015/02/22 23:37
美枝子さん
そうだったんですか^^
アバター
2015/02/22 23:36
みのちんさん
鬼の目にも涙って言葉があるように・・・
鬼にも大人しいのがいるかも^^;
アバター
2015/02/22 23:35
アイルトンさん
やはりまじめがいいんでしょうね^^
アバター
2015/02/22 23:35
みみさん
うるさい人二人に挟まれると
大人しくなりますかね?^^;
アバター
2015/02/22 23:33
くりんさん
ブログでわかりますか?^^;
書いてる文章でも
性格が出るとは言いますが・・・
アバター
2015/02/22 23:33
おのさん
あまりしゃべるほうでは
ないので・・・^^;
アバター
2015/02/22 20:36
真面目な方だなと思っていました^^
アバター
2015/02/22 13:10
おとなしそうな方、という印象が強いのですが・・・
鬼、なんですよね^^;
きっと優しい鬼いさんなんだなぁ、と推測致します^^
アバター
2015/02/22 12:26
私も同類です。
真面目が一番です。
アバター
2015/02/22 05:06
同類ですね。
ちなみに主人と娘はどちらかというと『うるさい』
アバター
2015/02/22 05:04
ブログを拝見してても、まじめな方だな~っていうのが
なんとなく伝わってきますw (*´∇`*)
アバター
2015/02/21 21:41
静かなのですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.