Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


お題:友人から見たわたし・・・

どうなんだろう?


会社の後輩からは


「へ~!!!、・・・で?」


な人と、とらえられていると思います



解説すると


「へ~!!!」の部分は


「あかつきさん、そんなこと知ってるんですか~!!!」

を、表し


「・・・で?」の部分は


「で、その知識はなんかの役に立ってるんですか?」

って感じを表現しています・・・



だってさ~、興味あったら調べたくならない~??


てか、おまえら知識欲無さすぎ!!



と、会社の後輩の愚痴になっちゃったっす・・・org

アバター
2015/02/22 11:18
最近、調べてもすぐに忘れるようになりました。記憶容量の限界です。
アバター
2015/02/22 00:25
知識欲無し・・無くてもやっていけるという事、
それだけ、恵まれた職場ということかしら???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.