Nicotto Town



だめだめだ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
255
獲得コイン
0
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分06秒
2015/02/22 00:44

遠回りしまくってしまった。^^;

アバター
2015/02/22 09:20
むさしさんっ!
聞いてください!
初めて1分半切りましたーーーヾ(*≧∀≦)ノ゙
うれしーーーい♪

みなさんの記録には まだまだだけどw
でも うれしい^^です♪
以上でっす☆   何度も失礼しました~^^;
アバター
2015/02/22 08:50
まいどっ☆ おはようございまっす☆

今日イケるかもっ^^♪と思ったとたんにハマったり><

遠回りしてるなーーーってわかっては いるのに
それを止めることもできなかったり・・・><

・・・ありますね~^^;  わかります~^^(タイムのレベルは違いますが)

短い時間でドキドキ&運試し(?)できるので 楽しいですよねーーー^^?
がんばってくださいね♪ ファイトでっす^^♪

前から気になってた 「二天一流」
やっと検索してきましたw
宮本武蔵だったんですねw
アバ名から 気付けよーーーって感じ^^ そっかwなるほど♪って思いましたw
右手に大刀 左に小刀・・・とあったので
宮本武蔵は 右利き・・・?だったのかなーーー?
・・・どうでもいいことですがw

ではでは☆ 今日も二天一流さんにお邪魔してから♪ ドーナツいってきまっす(`・ω・´)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.