Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


2月22日、にゃんにゃんにゃんの猫の日、て事で。


はいみなさんおはようございますこんにちは、そしてこんばんは!
ポニーさんですよ!(←雑なあいさつ)




ちょっと前にバレンタインのイラスト載っけたと思ったらあれから数日、
もう22日、あっという間に猫の日を迎えちゃいましたw
というかもう2月もあとわずかですね~。



そんなわけで、今回もイラスト投下致しますです!にゃんにゃんにゃん!



http://pony-xx78.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/02/22/20152022.jpg





いつもと比べてシンプルに、それでいて明るい色使いで仕上げてみましたー。
そんな感じですわん!じゃなかったですにゃん!ww






アバター
2015/07/07 00:23
予想通りでしたがなでしこお疲れ様でしたー。歴史的敗戦と言われお昼は国営放送以外、差し替えらて取扱いが
アバター
2015/03/04 03:11
コメントお返事。
上から順に…

 ▼くぅみんさん▼

   くぅみんさん感想ありがとうございます(*´∀`*)!
   楽しんでもらえて嬉しいにゃ~ん(/・ω・)/にゃー!
   
   以前ネットで「ポニーさんのイラストは目ヂカラがありますよね!」っていうような事を
   言われた事があるんだけど、くぅみんさんもそう書いてくれたように自分のイラストからそういうのを
   感じ取ってもらえるのってすごく嬉しいです(*´∀`*)

   ハイ~、一枚に時間がかかってなかなかたくさんは描けないけど…
   これからもいろいろ描いていこうと思います! あ!謝らなくていいですよ~(´ワ`;)



 ▼美夕さん▼

   美夕さん、確認&感想ありがとうございます!

   そうですね~、「よろしくニャン♪^^」って愛嬌振りまいてます(笑)
   猫の日イラスト、自分自身ネコ好きなんで描いてて楽しいですね~(*´∀`*)


 ▼ピンクコーラルさん▼

   ん~…見られませんでしたか…??
   一応自分でも確認してみたら見られたし、他の人にも確認してもらったんだけど…


アバター
2015/03/02 21:07
これまた 可愛いにゃ~ん( ლ‿ლ)

手の感じが凄くいいですね!目もキャツアイで可愛いーーー(♥´⌓`♥)
ポニーさんのイラストは 凄くパワーがあって生き生きしています!
今にも画面から飛び出してきそうで、、、凄いです~♪

ポニーさん これからも毎年楽しみにしていますね~
いつも 見せて頂くのが遅くなってごめんなさい(。◡‿◡。) ありがとうです!
アバター
2015/02/28 03:00
拝見しました~\(^o^)/
「よろしくニャン^^」って感じで
可愛いですね^^
アバター
2015/02/25 15:57
・・・またしてもみられニャ~~・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.