Nicotto Town



2月22日 Ⅴ


ルーレットで今日も楽しみました。


2月22日と言うことで、狙いは猫の泣き声 にやんにやん 2,2,2^^の 「22」

しかし、イナコの陰謀でしょうか・・・・・ 


2+2+2=6 6が猛威を振るう展開でした。

だけど、辛抱というか、「22」 が必ず来るという事を信じて一点勝負をかけました。


すると、14回転めで 「22」 がようやく飛んできたから堪らない。^^

早業ではなかったけど、自分を信じてよかったと思うビワです。


おめでとう・・・・ 声援くれた皆さん ありがとうございました。







アバター
2015/02/22 23:21
おめでとさん^^
私も早くルーしたいな^^

あと、あのね、私今日ね、携帯買ってもらったの~~!!!iphone6わーーー!!
アバター
2015/02/22 17:52
おめでとう^^ 確かにそうだね。
アバター
2015/02/22 11:40
おめでとうございます。

考え方が私と類似していて、笑えました。
早業に拘らず、打ち止めできたのですから意義があると思います。
自分を褒めてやって下さいね。私からもおめでとう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.