Nicotto Town


つぶやきrnao


飛ばされ猫、、にゃんこの日だそうです、


2,2,2,


にゃんこの日だそうです、

昔、、ににに って書いてたら しこ、しこ、しこ ってなんだ?

って言われたことがありんす。。



それにしても、、、アメリカ人て、、、@@;

空飛ぶ猫、、、、いや、、飛ばされてる猫、、

https://www.youtube.com/watch?v=7eabz4V-tvU


猫の日 集会がありんす

御用とお急ぎで無い方は、冷やかしてみてにゃん〜 

 日時  2月22日(日) ニャンコの日
        22時  
        全て②だと覚えてください。
   ドレスコード ニャンコらしきものであれば何でも・・・
           サンマのある方はお持ちください。
   場所  第2イベント広場

※お友達さんも誘い合わせてご参加くださいませ。
  下記のデカ文字、皆で揃えて出したいと思います。
  できれば、コピー&登録お願いします。
 
┃ ━  ,┃ ┗ ━ ╋┓┣┓=´∇`=┃ ┃┗



 賑やかに騒ぎましょう。参集のほどよろしく~~

アバター
2015/02/23 00:46
いやぁ にゃんこの動画って
観ててあきないよねぇ^^

でもこれは 笑えないかも^^;
ねこや犬が 空飛びたい訳ないと思うし^^;
アバター
2015/02/22 22:22
ネコと云えば、ケムマキ君ちのはずれネコ、影千代だにゃw 今日は忍者の日でござる、ニンニンwww
アバター
2015/02/22 19:58
そそ ラジオで 言ってたわぁ  (=^・^=)
22時なぁ 寝ちゃうかも(=゚v゚)ノニャーニャ~ン
 
アバター
2015/02/22 15:10
にゃんにゃんにゃんの日~
222で猫祭りなのですね❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.