Nicotto Town



超偶然!

画像

昨日、夜の8時少し前に何気におしゃべり広場に行ってみたら、
なんと!
ニコット事務局さんがいらっしゃいました!!

もう超ビックリ!!

驚いて声も掛けられませんでした~(苦笑)。

それでも、こんな機会はもう無いかもしれないと思い、写真を撮りました。

いやぁ~、こんなこともあるのですね!
本当に驚きました☆

これこそまさに超偶然ですよね^^

良い記念になりました♪

アバター
2015/03/03 19:00
●●●さん

覚えていますよ~!
●●●さんも以前遭遇したんですよね。
ニコッとのブログにエントリーされていたのを読んで「スゴーイ!」と思っていました^^

こんなこともあるんですね☆

私もお会い出来て光栄です♪
また会えるといいですよね!アヤ
アバター
2015/03/01 23:10
僕も2年ぐらい前にたまたま遭遇しました!
ビックリしますよね~笑

Ayaさんと同じように驚いて声を掛けることもできなかったの覚えています笑

いい記念撮影になりましたね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.