Nicotto Town



ランキング♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/02/10 ~ 2015/02/16
順位 大きさ
26位 梅【紅】 99.49cm

記録記録っと。


ガーデニングに水仙が登場しましたね!
水仙も好きなので嬉しいんですが、ミラクルがリボン付けただけのデザインに戻ってるんですが…。
正直、あのリボンはいらないですねー。
色違いが貰えるとか、お花が三本くらいに増えてるとか、そういうのが好いなー。

もっと言えば、C花の追加がご無沙汰なので、チューリップと並んでメジャーなお花である水仙は、C花でも好かったと思います。
デザインもP花って感じがしないし(あくまで個人の感想です)。

でも、水仙好きなので植えますけどね!
ラッパ水仙とか、スズラン水仙のがもっと好きなので、一般的な水仙をCで、そちらの華やかな種類はPでとかなら自分的に嬉しかったです。
まぁ、同じ種類のお花を導入しないようなので、それは無理な相談なのでしょうが(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.