Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今日は・・・


ネコの日だそうですが、

ニコタのネコアイテムも
この日のため?^^;

今日は、原宿の天使の窓で
撮影会があったので行ってきました。

この撮影会、スーパードルフィーという
お人形のお誕生記念ということで
毎年やるのですが・・・

だいたい、東京マラソンの日に
なるんですね・・・^^;
・・・毎年です・・・^^;

そういや、原宿やアキバでも
中国語が良く聞かれました・・・

春節で日本に来ている中国人、
多いんですね・・・

雨が降りそうでしたが、
なんとか降られずに
すみました^^

※全然とりとめがないですね^^;

アバター
2015/02/24 23:30
美枝子さん
ネコの日を忘れてましたか・・・^^;
アバター
2015/02/24 23:29
みみさん
タウンはネココーデで
溢れていたのでしょうね^^
アバター
2015/02/24 23:28
くりんさん
ネコの日のイベント、
あったら楽しいでしょうね^^
アバター
2015/02/24 23:27
zoko*さん
撮影会、楽しかったですよ^^
雨に降られなかったのはラッキーでした^^
アバター
2015/02/24 23:26
みのちんさん
なるほど・・・タウンは
ネコ集会やってたんですね^^
アバター
2015/02/24 23:25
おのさん
スーパードルフィーの誕生日は
2月28日なんですけどね・・・^^;
なぜか撮影会の時は
東京マラソンの日なんですよね・・・
アバター
2015/02/24 23:24
ジャッカル北上さん
特に今年は厳戒態勢で・・・^^;
アキバもいつもより人出が
少なかったような・・・^^;
アバター
2015/02/23 21:39
しまった・・・
忘れていました・・
アバター
2015/02/23 06:23
昨日は、みなさんネコちゃんコーデだったので私も首にまいてました。
アバター
2015/02/23 04:57
ニャンニャンニャンでネコの日でしたねwww
ネコアイテム好きのニコタ、この日になにかイベントでも
やればいいのにって思いますwww (* ̄m ̄)プッ
アバター
2015/02/22 23:41
は~い(*^O^*)ノ にゃんにゃんにゃんでネコの日で~す♪
 撮影会 楽しかったかな?? (*´▼`*人)
      雨に降られなくて よかったですd(`゚∀゚´*)ネッ!
アバター
2015/02/22 23:29
タウンもあちこちで猫集会だったようですね^^;(←こいつもwww)
アバター
2015/02/22 23:22
猫の日に合わせたのかもしれませんね。
楽しい一日になったなら良かったです^^
アバター
2015/02/22 22:12
だいたい、東京マラソンの日に
なるんですね・・・^^;
・・・毎年です・・・^^;


↑よくよく考えたら 最悪の日程ですよねwwwww


コミケの日に有明で花火大会ぐらい最悪ですよね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.