Nicotto Town



客の間

画像

客の間をビフォーアフターしました。なんということでしょう
なんか、家具は好きなのですがしっくりこないので、今後いじっていく予定

オレンジの壁素敵

アバター
2015/02/28 13:43
空サン>>どこみて言ってるのよ(・・)
おはりんこ
アバター
2015/02/28 07:06
夜中の3時ごろまで やっていたんだ

おはようございます
アバター
2015/02/27 23:49
空さん>>ア、来てたの、ごめちょ。着替えた後放置して別のことしてた
アバター
2015/02/27 23:45
部屋で待っているよ
アバター
2015/02/27 23:45
服 変わったから やっているね
アバター
2015/02/27 23:44
別のことやっているのかな
アバター
2015/02/27 23:40
部屋に来てね 待っているね
アバター
2015/02/27 22:28
今晩は 今やってるかな
アバター
2015/02/26 18:56
やっていたら 部屋に行くから 来てね
アバター
2015/02/25 01:01
おやすみなさーい
アバター
2015/02/25 00:38
まだやっているよ

やっていたら来てね
アバター
2015/02/24 23:31
今晩は やっていたら来てね
アバター
2015/02/22 23:48
やっていたら来てね
アバター
2015/02/22 23:25
し~ちゃん>>ありがとう、いっつもごちゃごちゃ物を置いたり、色が明るかったりするけど今回は落ち着いた色とかにしてみたよ。
夕暮れっぽい色って落ち着くけど、眠くなるよねw
アバター
2015/02/22 23:21
おぉ、なんか落ち着く感じでいいね

こういう感じの部屋にいると眠くなりそうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.