Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ざっくりと三鷹の奥さん!


さて・・・・・

先程「パン屋のトングについて」という投稿をしましたが、

これはN教授からの「たれこみ」ですが・・・・

ごぜ丸に私の買うパンを、「パンを手で取った!」と言った

奥さんと同班の班員さんのようですが、

三鷹のおくさん!あなたの仕事ですよ!夫婦で経営してる人!

(公園の親達も居る!)

いちいち、私は、あなた方のヒモではありません!

(男ではありません!)

部長さん達の話しでも無い!

それで、人に死ね!だのいけしゃーしゃーと本人に向かって言っ

て来る人に利用されたくないし、お友達ではありません・・・・


今後は、こーいう汚れ役や、御迷惑は中村親分に出てもらうか

、別の班員に出て貰って下さい!

それから、あなた達にオバサン達の下着の話しに出てくれ!

とこちらでは、

強制はしていないし、みなさんの意志で「ビジネス」として儲け

ている話なので、私に又、クレーム言わないで下さいね!

私は、「オバサン下着ビジネス」に入れてもらって無いですから!

付き合いきれない、迷惑はたくさんです!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.