Nicotto Town



う~ん

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
370
獲得コイン
0
最大コンボ数
7
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分03秒
2015/02/23 01:25

1分切れなかった。^^;
修行不足ですな。^^

アバター
2015/02/23 14:06
まいどっ☆ こんにちは☆

こちらこそ 毎日コメントありがとうございますm(_ _)m
とっても楽しみにしてます^^♪

いろんな日がありますよね~^^ 問題に左右されてるようじゃあ まだまだw
・・・ってわかっては いますけどね^^;
また がんばってください♪ わたしも がんばりまっす^^☆

むさしさん マガジンは読まれませんか・・・?
「七つの大罪」・・・ご存知ないかなーーー??? 
今アニメでやってるんですけど・・・
それぞれのキャラクターとっても魅力的で かつかわいいんです♪
ワンピースとはまた違う「愛」がありますw
純愛なんです~ (*ノωノ)キャ
好みじゃないかな・・・? 機会があれば・・・みてみてくださいね^^♪

では☆ 二天一流さんで 大将のスイーツいただいてから・・・いってきま~す♪ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.