Nicotto Town


寿限無・・・♪


友人から見た自分の性格について


ブログお題より。

真面目…サバサバ…ほっとする?


…自分的にはややネガティブ系かと思ってたり。

アバター
2015/02/24 08:00
お言葉等ありがとうございます ^^

動物自体にはツンデレ系だと思ってます…さり気に撫でるのは好きなんで。

ポジティブには考えたいけどネガティブ思考が先に来ます。

自分的理想は淡々と…。
アバター
2015/02/24 00:21
こんばんは!
きょうは、クロスカントリーの日&鉄道ストの日&月光仮面登場の日です!

アバター
2015/02/23 23:47
こんばんは、たしかにそんなかんじがしないでも^^
ステプ・水やりです♪
アバター
2015/02/23 23:16
こんばんは(^-^)

↑ブログから窺えるイメージ通りですね✿
アバター
2015/02/23 23:11
こんばんは^^ お疲れ様ですw 動物や龍がお好きな感じがします^^ ↑いい感じですb
アバター
2015/02/23 21:40
こんばんは
アバター
2015/02/23 20:29
こんばんはv

性格とかは自分が思ってるのと

相手の認識がたいてい違ってますよね ^^;

思わず「誰、それ??」と突っ込んでしまいますww
アバター
2015/02/23 09:03
なるほど。。。じゃあニコタではもっとはっちゃけなさいよw
アバター
2015/02/23 06:55
ブログから見た感じだと・・・・・

観察力がある
真面目だけどサッパリした性格
表現力が豊か

って印象かなあ。
グルメブログは秀逸。夜中に読んじゃイケナイお品。何度冷蔵庫に走ったことか・・・・
アバター
2015/02/23 06:34
(^▽^)/ おはよ❤ 雨の月曜日です

他人から見た性格と 自分が思う性格は絶対に違うよね?
それが「人付き合い」ってもんだもん(o´❛д❛)(❛д❛`o)ネェーw
あーー!めんどくさい!って思うけどもw ( ̄m ̄〃)ぷぷっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.