Nicotto Town



恥ずかしい体験


今日は、登校中に恥ずかしい事がありました。


バス停でバスを待っていたら、一台の乗用車が停まって窓が開き

「駅に行くんですか? 駅に行くのなら、送ってあげますよ」 と言う男性が現れ

急いでいたこともあり 「あ、ありがとう。 助かります」 

と僕と後ろの2人が車に乗ったのです。


何ていい人なんだ と感動していたら、僕の横に座った2人と運転の男性が

やけにフレンドリー・・・・・

「いやあ~助かったよ」 とか 「久し振りだね~」 とか会話が始まったのです。


そう実は、彼は僕に対して誘ったのではなく、後ろの2人の知り合いに

声を掛けていたのです。


もう、穴があったら入りたいとは、この事で 「ところで この方誰?」 という

雰囲気にみたされ、もう死にたい気持ちでいっぱいでした。

ドジな ビワの恥ずかしい初体験でしたぜよ^^

アバター
2015/02/23 14:01
意外に友達になれたとか・・・・^^ 
そういう事も人生の中にはありえるよね。 面白い。^^
アバター
2015/02/23 13:45
そんなに気にする事じゃないわよ^^ その後どうなったのでしょうか?
そちらの方がしりたいわ。 でも、ちょい笑えました。クスッなんてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.