Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
17ど
晴れのち曇りです・w・

きょ~わ
14:00から
タロットの
スカイプ講座です・w・

メタメタ
緊張します・・・

なぜかって?

先生が
厳しい先生だから・w・;

先生的にわ
厳しくしてる
つもりわ
全然ないんだろ~けど
私にわ
厳しく感じられるのよね・w・;

なんだろ?

理論派の先生で
私わ
感覚派だからかな?

でも
この先生以外
教えられないことお
教えてくれる先生なのですよ

だので
頑張る・・・

すっげ~
緊張して
なんか
気持ち悪い・w・;

しかし
その先生から
色々なことお
学ばせてもらいますよ

「えるのさんには
  これからタロット以外にも
   色々なことを教えてゆきます」

って
ゆってくれたのでね

緊張するけど
頑張って
吸収するよ

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/03/02 20:57
プレゼント企画に参加、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

全く関係ないコメント…最新ブログゆえ?^^;
書いてる方が数名いるけど←いつものメンバー(笑)
ま、あれらはスルーしますわ。
コメントの番号が自分の番号。そう思ってください。

ずっと入院してた事もあったし、
入院前も体調がイマイチだったから。
本当の久しぶりのプレゼント企画になりました。

これからは2〜3ヶ月に一回くらいは開催したい。
そう思ってますわ。

あたしなんかと、お付き合い下さる皆々さまに、
感謝の気持ちを込めて。
本当ならチューしたいくらいだけど?(^∇^)

とにかく、参加ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
も少し募集して…。
ある程度、人数分が集まったら締め切るね。

それから、抽選・発表となります。
今しばらく待っててくださいましヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アバター
2015/02/24 13:58
ロリーダー
こんにちわ^^

警察わ
父親がよく
警察列島24時お
みてるので
何となくわかります・w・;
ロリ占いのほ~お
教えてくださいまし・w・y
アバター
2015/02/24 13:56
ふらさん
こんにちわ^^
私ってね~・・・
そ~ゆ~の
すごく苦手なのですよ・w・;
質問の間合いの取り方
とゆ~か・・・
ここで
この質問おしてもよいのか・・・!?
って
うっ・・・!!
って
なってる間に
次の話に行ってしまう・・・
そんなきょ~このごろ
なのですよvv

乙華麗w
ありかと~>w<;
アバター
2015/02/24 02:12
しょこらが。ロリ占いと警察について,
講義してあげましょうか?

ちなみに,ギリギリのところで生きている,
ふらさんもホーリツに詳しいはずですよ。
とくに,ケーホウとかね♪
アバター
2015/02/23 21:22
ちょw最初か最後の挨拶に緊張しない方法の質問ぶちこむヨロシwww(^ω^)乙華麗w
アバター
2015/02/23 19:04
あ・・・
十分話せてない・・・
先生の言葉に
はい・・・はい・・・

あと質問されたことに
答えて
あとわ
質問するくらいだった・・・
アバター
2015/02/23 18:06
ふらさん
こんにちわ^^
あっはっは^0^
う~む・・・
そんなこと聞けないよ!!vv
「な~にを言ってるんですか・・・!!
  十分話せてるじゃないですか・・・!!」
って
きっとゆわれます・w・;
でも
きっと教えてくれるはず・・・
理論的に・・・
だって
大学の修士課程おでて
臨床心理士の資格も
持ってる人って
ゆってたから・・・
ただ
その質問ができる
間合いの
話にわならぬーw-

・・・と
私わ思う・w・;

考えすぎかな~?vv
アバター
2015/02/23 17:59
コⅡさん
こんにちわ^^
ありかとございます!!
無事終わりました・w・;
初日ほど
緊張しなかったですが・・・
やっぱり
緊張しますな~・w・;
アバター
2015/02/23 14:57
タロット以外にも色々っておっしゃってたのでお聞きしてもいいですか?(*・ω・)ドキドキ
1対1でお話しする時に緊張しない方法を教えてください!(^ω^)<例えば今w ←

・・・っ質問してみてはどうだろう?www(−∀−)<仲良くなれるおw(保証はしないw
アバター
2015/02/23 14:00
こんちは。

頑張ってください。
でもあまり緊張しすぎないで。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.