Nicotto Town



帰省


久しぶりのブログ投稿になります^^;


今年も忙しい日々を送ってました。

期末に引き継ぎ会、簿記の試験などなどありようやく少し落ち着きました~

実家は居心地がいいです。

猫のようにこたつで丸まってます(=^・^=)

でも、実家に帰ると花粉症で辛いです^^;



アバター
2015/03/24 16:16
こんにちは!みきちゃん*

腰も痛くなってくるよねww
立ち仕事なれていかないとだなぁ( ̄▽ ̄)

うん!昨日も温泉行ってきた*
一人暮らしだとなかなか行けないからねっ
アバター
2015/03/23 15:19
こんにちは♪

立ってるのつかれるよう
たまに歩かないと辛い笑

温泉行きたいね!温泉巡りできるお友達がほしいわぁ

アバター
2015/03/22 21:08
こんばんわ!
そうそうー立ち仕事はやっぱつかれるね!笑

種類がたくさんある温泉がすきだなー
とくに露天風呂がたくさんある所が好きー٩( 'ω' )و

同い年っていいよねっ♪
アバター
2015/03/21 22:51
こんばんわわわ!みきちゃん

うん!短期だから良い具合の期間だった♪
最初は行きたくないって思ってたけど慣れると1日が早く感じた!
8時間勤務だったよ!でも疲れすぎて毎日家帰ったらすぐ寝てた笑

ユニットとかかっこいい笑
温泉かぁ!私は今日温泉行ってきた!
温泉大好き♪

いえいえ!みきちゃんはずっと友達でいてくれるから
残すのは当たり前よー(´..・ω・..`)
アバター
2015/03/20 19:34
こんばんは!
お菓子屋は8日間だよ!その間に1日休みがあった(* 'ω')ノ

おかえりー
セミナー?ほほほう
アバター
2015/03/19 12:52
うんうん^^
勉強になる*
私の行った所は個人営業みたいなお菓子屋さんで
メンバーは少なかったけどすごくよかった*
たくさん注意されたけどすごく社員さんとの会話が楽しかった♬
群馬か!なにしてるのー?
アバター
2015/03/17 18:43
おー!インターンね^^
私も行ったよ*
意外と勉強になる(*^^*)
アバター
2015/03/16 23:56
みきちゃんこんばんわー^^
元気だったよ*
エンジョイしてる←
でも今年は就活だ・・・
アバター
2015/03/15 22:10
あけましておめでとう*
遅くなっちゃった
私もなかなか来れないけどよろしくお願いします^^
アバター
2015/02/26 22:22
お疲れ様でした。^^
御実家では、思いっきり羽を伸ばして下さい!
花粉症の特効薬はまだないですから、
色々話題になっているものを試すしかないですね。^^;
自分も、これからの季節、少し心配です!^^ノシ
アバター
2015/02/26 21:55
おかえりなさい。春休みを満喫していますでしょうか。

花粉症は・・・マスクしてヒスタミン薬でも飲めばいいと思います。。
アバター
2015/02/23 20:33
実家に帰省中ですか。実家は居心地が良いですからね。

でも実家言えども、花粉には気を付けないといけませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.