Nicotto Town


社長のメモ超


わ~~~~ 今度は・・・・・


昨日も電気ナマズを釣ったにゃん。
大きかったのでいっぱい痺れたにゃん。
今度は食べなかったにゃん。

今朝見たらにゃんの耳がにゃい!
どうしよう・・・・
足が無くなったら・・・・
にゃんじゃなくなるにゃん

「迷信」か・・・・
「紫煙」がかっこ良かったのは昔の事にゃん。
今は「ノースモーク」「ノードリンク」がカッコいいにゃん ♡

アバター
2009/09/07 05:56
ここは終了です。
レベルアップされてきましたね ♡
アバター
2009/09/06 22:09
サロメに出てくる、預言者の

「ヨカナン」
アバター
2009/09/06 18:37
にゃんったら怖いことをww

び・・・・

『ビジョン』
出てないよね?もう何が出たか出てないかわかんなくなってるww
アバター
2009/09/06 17:14
お〜〜〜〜
懐かしの「火炎瓶(かえんびん)」

コーラのビンにガソリン。
熱き時代のなつかしい武器?
アバター
2009/09/06 16:07
ぷ~さん ありがと^^

ここの仲間はみんなお優しくて感激しちゃう(✪ฺω✪ฺ)ウルウル❤

ご・・・

『五感』はでたけど、こっちの『五官(ごかん)』はでてないよね?^^;;
アバター
2009/09/06 15:40
「パラペン」、あります。
エマニーさん、OKですよ!

ネコ社長さん、いつもブロコメありがとうございます。

敵の大本営は、「ペンタゴン」にあり〜〜。
アバター
2009/09/06 15:23
(ノ∇≦*)キャハッッ♪ ついに耳までなくなっちゃってww そのケーキの帽子に隠れてるとか?ww

マイケルジャクソン すごい人だったよね❤

ぱ・・・ぱ・・・・ぱ・・・????

『パラベン』
こんなのあったけ?^^;;;
アバター
2009/09/06 13:52
「ピーターパン」は出たかな。
記憶に無いけど・・・・

ピーターパン→ネバーランド→M・ジャクソン
好きではなかったけど・・・・
すごいミュージシャンだと思う。
アバター
2009/09/06 09:39
ぉおっ!
バランタイン。飲めないお酒を飲もうとして・・
一口だけ飲んだ後そのまま何年もそこにあるw
捨てなきゃ(^-^;

い・・・

「逸品(いっぴん)」
って、大丈夫だっけ?(^-^;
アバター
2009/09/06 09:16
ノードリンクではありますが

高級感を誘う・・・
「バランタイン」

でも、も飲みすぎ注意!
アバター
2009/09/06 07:22
「円盤」

またまた書き逃げ=33



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.