Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


他者への愛

私たちは、自分を受け入れ、愛しているのと同じ程度にしか、他者を受け入れ、


愛することができません。

アバター
2015/03/02 18:32
白ちゃん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

確かに基本的なことのようで難しいことなのかもですね・・・
アバター
2015/03/02 00:55
うーん、自分を受け入れているかですか・・・

いろいろ難しい所ですね。でも昔よりはできるように
なっていると信じたいです><
アバター
2015/02/27 18:14
ひーさん、こんばんは☆ 伝言感謝♪ イタリア料理(〃)´艸`)オイシソー♪
アバター
2015/02/27 18:13
サーさん、こんばんは☆ 伝言((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆ 暖かくして過ごしましょうね☆
アバター
2015/02/27 18:12
さきたん、伝言&stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ お天気回復しますように☆
アバター
2015/02/27 17:21
こんにちは♪イタ飯屋でランチしてきました☆平日のお昼は主婦たちでいっぱいです(´ω`*)
アバター
2015/02/26 23:39
こんばんは、今日は雨が冷たくて、冬に後戻りでした。
アバター
2015/02/26 22:22
ようやく明日金曜日 だけど日本全国大荒れ模様 STP&WTR
アバター
2015/02/26 18:57
ひーさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 大気正常化♪
アバター
2015/02/26 18:56
さきたん、伝言&stp&water((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2015/02/26 18:56
サーさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
アバター
2015/02/26 15:00
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚ 寒くて冷たい雨だけど大気中の花粉や塵が流れてさっぱり(^^)v
アバター
2015/02/25 23:39
関西地方は明日雨のようですが春の長雨かしら?STP&WTR
アバター
2015/02/25 21:50
こんばんは
アバター
2015/02/25 18:35
ひーさん、こんばんは☆ 新イベントお疲れ様です m(*・ω・*)m 
アバター
2015/02/25 18:34
さきたん、伝言&stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 温かくしましょうね☆
アバター
2015/02/25 18:33
サーさん、こんばんは☆ コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  難しい課題ですよね@@;
アバター
2015/02/25 17:07
こんにちは♪やよい姫イベ ヒントくれる場所へ大勢集まって押しくら饅頭状態でしたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
アバター
2015/02/24 23:06
また寒くなりそうですね>< 今日コート脱いでお出かけしたら帰りは寒かったわSTP&WTR
アバター
2015/02/24 21:49
こんばんは、自分を愛してないのかも。
他人も深く愛せないサーディンです。
アバター
2015/02/24 19:07
ひーさん、こんばんは☆ コメント(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ 個人差がありますよね。
アバター
2015/02/24 19:06
トマチさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水&ステプ、ありがとぅございます♪

なかなか思うようにはなりませんね^^;
アバター
2015/02/24 19:03
さきたん、コメント&stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2015/02/24 17:39
こんにちは♪(o^-^)ゞ 十人十色『程度』の差があるんでしょうね・・・
アバター
2015/02/24 08:31
お早うございます☆
お水、ステプお届けです^^
難しですね✿
アバター
2015/02/23 22:22
情け容赦なく新しい週がはじまりましたね 皆さんp(*≧ω≦)/ ファイト!!で頑張りましょうねSTP&WTR
なんか哲学感じますね~~ (*'ー')(,,*)(*`∇`)(,,*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.