Nicotto Town



0223 刺身19回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5009
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
10
シチュー
13
ピザ
13
刺身
19
チキン
7
ケーキ
5
お客さん
2
コンテスト
1
2015/02/23 21:40

お刺身とチキン、ケーキがよく出ていたね^^

なになに?昼間はずいぶんと暖かくて
春が来たみたいだったねって?
うみゅ。春ってぇと穏やかで優しいイメージがあるけど、
こんなふうに冬将軍陣営がたるんできた頃に
殴り込みをかけてくるような武闘派な一面もあるんだょ^^
にょ?暖かいんだし、いいんじゃないかって?
にゅう、このあたりだとそうだけど、
雪の多いところだと落雪や雪崩が起こって超危険みャ><
それに、攻撃を受けてピリッとなった冬将軍の反撃があるから
少しするとまた寒くなるんだよねぇ^^;
するとまた、春は低気圧という刺客を放って冬将軍を
少しずつ追い詰めていくんだ。
この繰り返しが三寒四温だね♪



アバター
2015/02/24 10:05
そうですね~、けっして穏やかでほんわりした一面だけじゃないのが「春」です。
ドレスの裾をひるがえして、華麗に冬将軍を追い詰めていく、
そんな感じかな?
春に生まれた私も結構、過激な一面が・・・・www



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.