Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


一応・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:70

ウェブマネーアワードの賞、もらったと言うのでねぇ~

あ!ワシも投票したけども

アバター
2015/03/02 23:38
献花に来る人に ん?と思った 思った
報道陣は お通夜にでもそうだけど
インタビューをするなとも思った
何を聞きたいんだろうか?と・・・

アバター
2015/03/02 23:18
中1のお母さんのコメント・・・
犯人の父親のコメント・・・
子供を見てない感たっぷりの印象だったわ
アバター
2015/03/02 23:13
政治のお金問題も
あまり そればっか攻めてると 
また解散ですか~?
誰が何かをどう進めてくれるんですか~?
自分の党は本当に大丈夫か?とか
政治を進めてくれ~だ




アバター
2015/03/02 22:47
ここまで世界中が物騒な時代もなかった気がする・・・
そんな中で 日本に来る外国人が日本を好きになってくれるのが嬉しいが
国内でもいいニュースってなんだろう?と思ってしまう テニスくらいか?
アバター
2015/03/02 22:31
ロシアの殺人も・・・怖いわ
アバター
2015/03/02 18:22
18歳が中学生と遊んでるってのも 驚きだったわ
それも 違うグループとかあるみたいだし・・・
バイトや社会に出れば 年上とお付き合いもあるが
なんか今まで好き勝手にやってきて
逮捕され TVもスマホもないとこに入って ャダ((o(;□;`)o))ャダ と思うだけで
殺された子の気持ちとか 考えてなさそうだ
小向さんもだが その場限りの考えで 想像力が足りない!と思う


アバター
2015/02/24 23:18
あ、そなんだ? 貰ってこねばwww
アバター
2015/02/24 20:37
あ、そなんだ? 貰ってこねばwww
アバター
2015/02/24 07:57
なんか、世の中は
色んな賞で溢れてるから
どれがほんとに権威があるんだか
わからなくなるわー
アバター
2015/02/24 00:39
そんな服があったのか!www
ちょっとマスオさんっぽい
アバター
2015/02/24 00:26
今回は 二つトロフィーあるんですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.