Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


リアルだといくらくらいするだろう…(汗)

うん、お気に入りが増えました♪

もらったステキコーデ♪:26

この色合いは冬だけかなぁ~
制服みたいでもあり、ちょっとかっこいいし、
かわいいアイテムも引き立つよね。

アバター
2015/03/01 00:08
ゆかりさん、
現実の衣装でもそんなには掛からないかな~(笑)

ウェディングドレスを仕立てるとそれくらい掛かるかも知れませんが、
今は良いデザインのドレスを安くレンタルするのが主流?
それでも十数万くらいかな?

んで、ゴシック ミリタリー ワンピースのキーワードで検索すると、
http://www.cosmates.jp/ja/shop/product_info/products_id/40804/
これはどーもコスプレ衣装の様子ですけれど、10,174円(税込)
もっとかっちりしたブランドの衣装なんかでも、たぶんこれくらい?
http://bozngy.blog92.fc2.com/blog-entry-1008.html
縫製しっかりしてそうなので、27,090円(税込)
3万円もあると良いのが買えるのではないでしょうか。

Хани(ハニ)さん、
うん、ミリタリー風にグリーンもいいかなーとは思ったのですが、
…そっちも買えばいいかなぁ(どーしょーかなぁ、笑)

ノイバラさん、
猫はお友達からいただきました(汗)
う~ん、ガチャで欲しいものが出るよーに祈っています><
(でろ~猫出ろ~ぉ、汗)

modaさん、
褒めすぎです(照)
ホントの猫に懐かれるといいなぁ~

今日、用事で出かけようとしてたら、
家の庭(雑草ぼうぼう…)の入り口付近に黒い影が…
結構大きな黒猫が座って庭の中をうかがっていました。
何か待ってる様子。

庭に面する窓の下辺りは、1m四方くらいがコンクリートで固められてて、
日当たりが良いので、のらさん達がお昼寝しにやって来ている様子です。
見る度に違う猫が居たりするので、みんなでシェアしてるのかも?
黒猫さんは順番待ち?
今度写真撮れるかな?(笑)

ももかさん、
うん、好きな色です~

子供の頃は青色が大好きでしたが、
顔色が白くて母は気にしてたのか、
ピンクやオレンジとかばかり買って来てました。

自分で買う様になってからは、
職場で着られるよーな衣装ばかりだったので、
グレーとかそんな感じが増えていました。

自身の今好きな色はなんだろう?って、考えると、
こーゆー色が好きになってるみたいです。

ネコ衛門さん、
衛門さんは、すごくいろんな衣装に姿になられてて、
自由な印象ですよね~男装もかっこいいし~(笑)
アバター
2015/02/28 21:28
100万円あればおつりが来るくらい!?
アバター
2015/02/24 23:14
この赤は落ち着いた色合いで可愛いよね^^
アバター
2015/02/24 15:43
猫に囲まれたのがうらやましい~❤

ノイバラも黒ガチャがんばる(´・ω・`)
アバター
2015/02/24 13:06
わあ、清楚で可愛いです(*´▽`*)ノ
ネコちゃんに囲まれたnekoyamaさんも、魅力的かつ楽しそうですね♪
アバター
2015/02/24 08:57
アイマスクも靴も色合いが一緒で素敵♡
あぁ〜薔薇もね(^_-)-☆
アバター
2015/02/24 02:08
https://plus.google.com/116166368696871952778/posts/aVZcn2SpDG9
アバター
2015/02/24 01:14
カワイイです~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

買うとしたら何色かなぁ(。◔‸◔。)?
と思ってたんだけど
やっぱり赤いいですね(・ω・)bグッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.