Nicotto Town



ありゃりゃ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
265
獲得コイン
200
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分19秒
2015/02/24 01:27

おやすみなさい。^^

アバター
2015/02/24 21:54
まいどっ☆ こんばんは☆

おw 今日はあっさりと^^
こんな日も あっておkですよね~♪ わたしはいつもあっさりですw
また がんばってくださいね^^♪

またまた マンガの話w
ジャンプで一番のオキニはやっぱワンピース・・・ですか?
他でお好きなものは・・・?
暗殺教室・・・これも面白いって聞いたんですけど・・・
わたしみたことはないんですけどねw
むさしさんのご感想は・・・? 気が向いたら 教えてくださいね^^♪

今日は暖かい一日でしたw このまま春には・・・ならないでしょうね^^;
今週末からまた寒くなるとかw 体調崩さないようにあたたかくして寝てくださいねw

では☆ 二天一流さんにお邪魔してから・・・ドーナツいってきま~す(*´・∀・)ノ゙



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.