Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


やっぱHydeさん好きやわ~&初LINE


普段sakiはyoutubeとか見ないんですよ。
なんとなく思いついてVAMPSで検索したら
HydeさんがLINEのスタンプを作ってる映像がっ!
LINEやったことないけどこりは買わねば!とインスコ。
前のスマホには標準で入ってたんだけど
今のスマホには入ってなかったのだ。

で、Hydeさんのスタンプを買いたかったんだけど
どこをどうすれば買えるのか分からなくって
そしたらいきなり友達から久しぶり!ってメッセキタァァァァァ━━ΣΣ(゚Д゚;ノ)ノ━━!! 

・・・で、現在もメッセのやりとりしとる(笑)
ちなみにHydeさんのスタンプはなんかいぢってるうちに
DL出来て無事購入できました♪

今のyoutubeは1つの動画が終わると
次の動画が流れるのね、
UDJに新アトラクションができて
そのセレモニーにHydeさんが出てるとこみたわ。
アトラクションも面白そうだから
USJ行きたくなっちゃったけど
お金が・・・にゃい(/□≦、)ウワァァァーーン

ネット住民のsakiは、大阪には何人も
友達がいます。
今LINEでやりとりしてるのも大阪のおぢさんゞ(≧m≦●)ぷっ
お互い昔から夜更かしなのだー。

そうそう、LINE入れたとき設定で
電話帳に入ってる人でLINEやってる人がいたら
自動で登録・・・ってやったんだけど
もう電話番号変わっちゃった人も多いから
うかつに連絡出来ないんだよねー(^ω^;;




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.