Nicotto Town



どうやら勝負があったかも。


原油の値段のチキンレースに値を上げたのはOPEC。
原油の値段を1バレル40ドル~100ドルに2015年から
上げて行くと言い始めたらしい。

=======
ただ、石油輸出国機構(OPEC)は6日、原油価格が15~40年に1バレル=100ドル前後の高値圏で推移するとの見通しを示した。新興国の旺盛な需要が原油価格を支えるとの予測に基づいており、エネルギー市場の先行きは楽観を許さない。
http://www.sankei.com/politics/news/141107/plt1411070036-n2.html
===========
要するに新興国が発達してきて原油エネルギーを必要とすると
見ている。

だから国会は議論を空転させている暇がないんだけど。
世の中はどんどん進んでいる。

もう、日本の国益に取って野党はいらない。
日本のじゃまにしかならない。

OPECが原油の値段を上げると言い始めたら、
原発は稼働させた方が良いというか、急いだ方が良いだろう。

原発が稼働する事が出来るのだという事を見せるのと
此れからまだまだ稼働させると言う雰囲気を出したほうが良いと思う。

中国も恐らく韓国も此の方法を採るだろう。
其の為に日本の安全技術の基準を学びたいと都合の良い時だけ
協力させるという例のやり方をとってきた。

正直言うとアメリカのシェール石油のタンクに膨大に貯まって売れないで維持費だけがかかって損失になっている大量の原油の売り先は多少高くても買ってくれる日本が頼りだと私は思う。

つまりシェールオイルには色々な種類がって
アメリカのシェールオイルを使える日本に売るのが良いと言う現実があるのだ。

つまりある程度貯まったシェールオイルを適度に日本に売って
減らして在庫損失を減らすのが一番だと思うが
アメリカは売り渋るって高く売ろうとした為に日本は高くで(中東のが日本にコストをかけてつくより安い)値段でサインをして
購入したが。
今溜まっているのも値段を下げてでも日本にすぐに引き取って
貰わないと損失は膨らむばかりである。

アメリカは実際はもっと早く日本に売るべきだった。
売り渋って日本が交渉に負けて世界一高い値段(中東からコストをかけてくるより安い)でサインをしたが、
次はもっと安くで捌かないとならなくなるが。

其れを見越して中東は原油の値段を上げると言う。
だからぁあ、日本は原発を稼働させて、ここ数年は原油を買う量を減らした方が良いと事ぐらいは知能が働かないのかなぁと思う。

兎に角政治の邪魔になり、国益の邪魔になる野党とワケの解らないバカは日本にいらない。

もっと有能な人間で日本の政策をやってゆこう。

メタンハイドレートに関しては
恐らく、将来に関して技術開発がかくいつされると
世界各国でできると思う。

つまり調べて解っているのが僅かで在って、
調べてないところは無限にある。

それでも、本当にCO2を確実に減らすには原発より現在は他にない。
此れが現実だ。
其の為により安全な膨大なお金が係る安全な原発にシフトしている国もある。

今後アジアでインドも含めて急速な経済発展が起きれば
CO2問題は無視できなくなるだろう。

私も今後此の問題はどうなるのか世界の基準でもしかして
ある程度の国は原発を義務付けられるかもしれない。

日本の糞マスコミは報道しないだけで世界は其の流れになっている。

ドイツでさえ、原発を稼働させてCO2を削減を前面に出して居る。
(ちゃんとドイツは原発を稼働させていることを糞バカ左翼マスコミは報道せよ)

日本も将来、国連である程度の先進国が原発を義務付けられた時にどうすべきかを考えて行くべきだと思う。


☆つまり解り安く書いていくね。
糞馬鹿低知能左翼マスコミはカンボジアの虐殺を伝えなかったように
スーダンのダルフールを伝えなかったように
日本の福島の高濃度汚染地区を伝えなかったように

なんと国際社会大きな問題となっている地球温暖化を伝えてないわけ。
つまり世界では福島原発事故依頼反原発になった人達がどんどんとレポートを出して私達は原発を支持すると過去の反原発は現状では間違いであると出しているわけ。

つまりだえ替えエネルギーでは間に合わないし、
今は非現実的である。

ドイツは原発を稼働させているしフランスから原発エネルギーを購入している。
つまり自国の原発とフランスからの原発のエネルギー購入で安定供給をさせているのである。

で、中国は原発エネルギー大国へシフトすることを宣言する。
其の為に日本と原発の安全基準技術を共有する協定を結んだ。

つまり中国は中東とアメリカのエネルギーチキンレースに首を突っ込まないと言う政策を取った。

それ以外にベネズエラがある。
現在大きな暴動がおきて大勢死んでいて
情報がシャットアウトさせたベネズエラである。
中国からかなり遠い。運ぶのにコストが係る。

ベネズエラはアメリカが原油を買わなくなって瀕死の状態。

中東はチキンレースから降りた様だ。
値上げするとOPECが言い出した。
つまりアジアが発展するに連れて原油が必要になってくるだろう、とのこと。

それ以外に理由が出来た。

アメリカのシェール原油の状態だ。
シェール石油には色々な種類がある。
其のシェール石油の一部の種類がアメリカでは使えない物だった。
其の為にタンクにたまりじょうたいになり、
在庫の維持が損失になった状態。
しかし日本では使える。
日本に売るよりしょうが無いのでは?

其の為にアメリカはシリアに地上軍を投入を決めたのかも。

それともしかして本格的にベネズエラを取りに来るかも。
そうなると中国とアメリカのベネズエラでの紛争が起きるかも。

中国に馬鹿安く売っているのが問題だからね。

それでアメリカは日本とメタンハイドレートの技術協力に
調印した。

世界は日々めまぐるしく変わっている。
TPPも含めて国会を停滞させている訳にいかないんだよ。

マスコミもいい加減に日本の国益に沿った発言をしたらどうなんだ。


私から見ると日本の野党は敵国工作員に使われている小学生程度の知能しか無い様に見える。

もう、世界情勢を考える能力も削がれているのではと思う。
自分で思考する知力はないのだろう。


ベネズエラの治安の悪さは自ら選んだ貧困層が僅かに働いている人達の中間層を襲っているのだ。
つまり自ら働かないと言う貧困層に置きながら、それでも贅沢品を略奪して遊びたいと言う発想だ。

人間ああなってしまったら、人間というより、何かおぞましい餓鬼と言う仏教用語の状態に落ちてしまったのだろう。

此れが福祉社会主義国の落ちた姿だ。

カンボジアのなれのはてを見ても、ベネズエラを見ても、
まだ野党は自らの自分達の行動を見直そうとしないのか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.