Nicotto Town



あと9日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:2

上の子の受験まであと9日となりました。
最近やっとやる気になった上の子です。
同市では一番よい高校を受験するのですが受かるまではちょっぴり心配です(;ゝ。ゝ)
まぁ今年は数多くの生徒が他の市の有名校を受験するようなのでそれほど苦労は
しないでしょうけど・・・
とにかく受かってほしいものです。(´ω`)ヾ

アバター
2015/02/24 23:51
これから受験ってコトは
公立ですね!

ウチの娘も今年受験生ですが
早々に私立の単願&推薦で学校が
決まったんで、今は余裕かましておりまする ^^;

いい結果になると
いいですね ♫
アバター
2015/02/24 22:53
本人が一番 気が気でないでしょうね・・・・

実力があっても、本番でどうなるのか、わからないし・・・・

ふだんどおりの力を発揮して、無事、乗り越えて欲しいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.