Nicotto Town


ヤツフサの妄想


どうぶつニュース



いろんな所でピンチを迎えすぎ、他人に優しく接するのが辛くなった結果

母親が心労で寝込んでしまったダメフサです。 (´;ω;`) ゴメンなさい


それはさておき、気分を一新するためにも動物のニュースなんか見て

見ようと思いました。


【インド】

野良豚追放

インドのグルガオンと言う所で、家畜の豚がそこらでぶらぶらと迷子に

なって排泄しまくっているので、野良豚を見つけたら捕まえて飼い主を

探して罰金及び懲役6ヶ月を課すとしたそうです。

http://response.jp/article/2015/02/24/245000.html

ヤツフサがブラブラしていたら、ヤツフサママが罰金なのかな?



【場所不明】

犬がビルから飛び降り

ビルの屋上に居た犬が、仲間と遊びたい気持ちが強すぎて3階建て

もしくは建築中のビルの上から飛び降りちゃったと言う事件があった

ようです。

犬はうまく着地して仲間と遊びに行ってしまったとの事。

http://tocana.jp/2015/02/post_5828_entry.html

記事の下にあるイギリスの犬の自殺名所が怖すぎる! Σ(゚Д゚)



【鳥取県】

アザラシが来たと思ったらオットセイだった

鳥取県の漁港に鰭脚類の動物が現れ、最近いろんな所で現れる

アザラシではないかと発表した所、目撃者から 耳が有るからオットセイ

じゃね? と言われたと言う事です。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/02/23/kiji/K20150223009862160.html

遠くのオットセイの耳を見分けるとか、凄い人たちです。 Σ(゚Д゚)



【宮城県】

ゴルフ場にイノシシ! 従業員が襲われる!

仙台空港カントリークラブに野生のイノシシが現れ、追い出そうとした

従業員が、牙でお尻をブスっとやられたようです。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20150223-OYT1T50014.html

ヤツフサには牙がありません (´ω`)


ふう。

頑張ろう・・・


BGM:もののけ姫 (歌:米良美一)
http://www.pideo.net/video/youku/1e5e8954875b4b3e/


 

アバター
2015/03/03 21:57
>みかん様

ヤツフサの頭がきれるのですか! Σ(・ω・ノ)ノ

脳みそ飛び出てしまうのですね・・・ (´;ω;`)
アバター
2015/03/02 00:59
大人のアザラシになってゆく様、申し訳ないのですが笑ってしまいました!

よかった探しのブログですか!こちらへ来られた方も幸せになれますね(^^ゞ
私はここでどんな風にやっていくのか考え中で、最近は話が重くなっていることを反省しています。
どんな時でも良いことを探すのは大切ですし、自分も楽しくなれますよね♪

和ませていただきながら、頭がきれる方なんだなぁと感じています。
アバター
2015/03/01 10:03
>みかん様
ゴマちゃんのヌイグルミは凄かったです Σ(゚Д゚)
ガビガビになるからやめてと言う事も出来ず、日に日に
真っ黒になって大人のアザラシっぽくなっていくのを
みてました。

ヤツフサのブログはもともと普段いやなことがあっても
よかった探しをしてみようと言うへんなブログなのです。

なのでリアルがとてつもなくいろんな所でピンチであっても
お笑いネタを追求しようと思っていますよ ('A`)
アバター
2015/02/28 14:23
ゴマちゃんのぬいぐるみが!(@_@;)
お父様もよっぽど気持ち良かったんでしょうね。
そしてお母様も!
元の穏やかな生活?に戻られたようで良かったですね(^-^)

ヤツフサさんはみんなにお優しい方なんでしょうね。

私もぼちぼちやっていきます。ありがとうございます。
アバター
2015/02/27 21:59
>みかん様
足ほかほかクッション・・・
ヤツフサが昔買って来て、居間に置いておいたら
いつの間にか親父の枕にされていたゴマちゃんの
ヌイグルミのようなぷわぷわらしいです。
ゴマちゃんはよだれでガビガビになってしまって捨てられ
たのですけど、こっそり母も使っていたんだなと思いました。

世の中ゴマをすっただけでうまく行ったらヤツフサは怒られ
る事が無いのでしょうけど、現実は怒られまくりです。

みかんさんにいい事が有りますように (-人-)
アバター
2015/02/27 09:43
お母様のお誕生日、おめでとうございます!
良かったですね!
プレゼントの足ぽかぽかクッション、枕♪にされても良い感じなんでしょうか?
喜ばれたでしょうね。お誕生日をご家族の方に祝ってもらえるお母様はお幸せですね(^-^)

私の家族にも少しでも効果がありそうなら、ごますってすってすりまくりたい気分です(@_@)
本人だけが悪い訳でもなく、押しても引いても・・・みたいになっちゃってますが、
数年経てばきっと笑い話になっていることでしょう!

いつも優しいお言葉ありがとうございます。
ヤツフサさんが言ってくださったような性格ではありませんが、精進したいと思います。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2015/02/26 21:56
>りんりん様
ヤツフサママはかなり元気になってきました。
りんりん様にはご心配をお掛けしてしまって本当にすみませんでした。 <(_ _)>

ここに来る人は心優しい方が多いので、ヤツフサはいつも元気を分けてもらって
ます。 (´ω`)

お調子者なヤツフサですが、色々心配してくださったおかげで、もうちょっと
頑張ろうとしてますよ~
ヤツフサママはヤツフサの親なので、やはり似たようなところがあり、ふて寝したら
復活してきたようです。

本当に本当にご心配お掛けしました。 <(_ _)>
アバター
2015/02/26 21:51
>みかん様
一大事だったのか! Σ(・ω・ノ)ノ

家族は近いから色々不都合な事も知っているし、遠慮なく色々
言ってしまうので、こじれると本当にダメですね。
ヤツフサも口の聞き方に気をつけます (´ω`)

とりあえずヤツフサもピンチではありますが、既に改善の兆しが
ありまして、母の誕生日を忘れていたので色々プレゼントとか
ゴマをすってます。 \(・ω・\)(/・ω・)/

ごまをすってすってすりまくっています。

結構しんどいけど少しよくなってきました。

でもこんな方法はお勧め出来ないですけどね (^_^;)

ヤツフサが声を掛けたのは、みかんさんがいい人だから
だと思います。 理由はありません。 直感です。
と言うか、ここにきてくださる人は皆さんいい人です。
こちらこそ本当にありがとうございます。 <(_ _)>
ありがとうしか言えないですが、ありがとうございます。
良い方向に行くといいですね (´ω`)

みかんさんに心の安らぎが来ますように (-人-)
アバター
2015/02/26 10:06
お母様〰❢具合よくなりますように。
心優しい繊細な人が暮らしにくい世の中。イヤだな。
アバター
2015/02/26 09:08
いやいやいやいや、一大事じゃないですか・・・
ご心配からなのでしょうか、今は時間が解決してくれるのを待つ形ですかね・・・

家族というのも、近い分、何かあった時には距離感が難しかったりしますよね。
私も今、時間のかかりそうな家族の問題を抱えていまして
少し落ち着く為にこちらに来させていただいているようなところもあります。

コーデのこと、お声をかけていただいてありがとうございました。
ヤツフサさんが大変な時にとてもとても・・・。でも嬉しかったです。
お互いに良い方向にいけたらいいですね!
アバター
2015/02/25 23:38
>↓全身GU↓様

スライム      (・ω・) 基本形・・・ だと思う。

             △
スライムツムリ  (・ω・) 殻がある

            ♀
スライムナイト  (・ω・) 人が乗ってるように見えるけど殻が進化したもの

見たいな感じですね!

母は今もの凄く凹んでいるみたいですが、無理に起こすのもあれですし
とりあえずヤツフサが居ないときには活動しているみたいなので寝たきり
と言う事は無いようです。
アバター
2015/02/25 23:32
>みかん様
大丈夫のようで大丈夫じゃないレベルです。 ('A`)

家庭崩壊した感じです。 ('A`)

話が出来ないので解決も何も・・・
アバター
2015/02/25 23:30
>けめこ様
また今日も家に帰ると寝てました。

ですが、ご飯は食べているようです。

ヤツフサと顔を合わせたくないから寝ている。
ヤツフサが出かけているときと寝ている時に
活動しているみたいです。 ('A`)
アバター
2015/02/25 19:29
アザラシ  (´・ω・`)    全ての原型 かどうかは知らない
オットセイ ’(´・ω・`)’    耳をプラス 照れるのでちょっとだけ進化したタイプ
アシカ  へ’(´・ω・`)’へ  耳と大きな手びれをプラス 機能性重視タイプ

心労∑(゚Д゚)お母様どうかお大事になさってください
ちょうど今知り合いがストレス→暴飲暴食→胃痛い→仕事忙しい→睡眠不足→胃痛い
で取り返しが付かない状態になってしまいまして(ヽ´ω`)
脅すつもりはないですが、病は気からって本当です。
寝まくって笑点でも見て笑って、食欲出たら美味しいものを食べて
早くお元気になってくださいね
アバター
2015/02/25 16:53
え!お母様大丈夫ですか?
ヤツフサさんもご心配ですよね・・・。
早く元気になられますようにお祈りしています。
アバター
2015/02/25 00:24
ヤツフサさん、お母さん大丈夫ですか@@;
理由は分かりませんが、親は幾つになっても
子供の事が心配なものです!!

元気になられる事を北国から願っていますね<(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.