Nicotto Town



泡立つマイメロ欲しい~(≧∀≦)


マイメログッズを検索してたら偶然見つけた泡立つマイメロのYouTube動画 U・ω・U

おねがいマイメロディ 11話 24:11
https://www.youtube.com/watch?v=clcmiAhcsYw

マイメロのアニメってギャグアニメだったとは初めて知った(。・ω・。)笑

しかもマイメロは、実は手のひらサイズだったなんて予想外にちっちゃいのね(* ̄ω ̄*)笑

ソープ付けて揉むと泡立つマイメロに激萌~欲しい~(=ΦдΦ=)

面白すぎて最後まで目が離せなくなって寝るのが遅くなってしまった(´つA・。`)

アバター
2015/02/26 00:00
>キャロットさん

ピューロランドのマイメロしか見てなかったから、てっきりアニメでもドラえもん位のサイズかと思ってました(。・ω・。)

ちなみにピューロランドでやってる今のパレードはマイメロが主役でした(*v.v)。 可愛ゆかった♪
アバター
2015/02/25 20:34
え~手のひらサイズだったんだ~知らなかった~(・。・;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.