Nicotto Town


B5コピー用紙


新作きたけどあえて旧作を着てみる


というわけで持ってる中で一番古いセーラー服を使って完全Cコーデしました
これ、靴下が選べたら最高なのになあ…なんて思ってます
黒靴下とかタイツとか色々選べたら楽しいのに…
白靴下もそれはそれでいいですけどね

新作も暗い感じの色で落ち着いてていいですね(*´ω`*)
まさに学校制服!みたいな感じの色がステキです

明日には新作も使いたいなーって思います
緑系の色だけどどう合わせるかなー(*´ω`*)

アバター
2015/02/26 17:24
>やまださん
このセーラー服は正統派!みたいな感じで私も気に入ってます(*´ω`*)
アバター
2015/02/26 14:00


古いセーラー服とても似合ってますね!
私はやっぱり古いセーラー服が一番好きです(*^_^*)

素敵どうぞ 広場より





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.