Nicotto Town



やっと釣れました♪

画像

アイス金魚がやっと釣れました^^;


我が家のリアの池の上には1メートル以上の雪が積もっています@@;

雪の下の金魚はまさしくアイス状態で冬眠している事と思います<(_ _)>zzz

今年は例年になく雪融けが早くて道路は土が出てきています♪

池の蓋がとれる日が楽しみですよ(✿◕‿◡)♬ 







アバター
2015/02/26 15:03
魚子さん♪
ありがとうございます^^
今年は例年より一ヶ月くらい早く雪が融けそうなので
金魚ちゃんたちにも早く会えるかもで
楽しみですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/02/26 13:29
アイス金魚おめでとうございます^^

なんと1mもつもってるんですか!それはすごいですね~!!
蓋がとれて、金魚ちゃんたちに会える日が待ち遠しいですね✿
アバター
2015/02/26 00:12
ヤツフサさん♪
アイス金魚・・・綺麗ですね~♥

我が家の金魚はきっと氷の下で冬眠しているんでしょうね♪
早く蓋の上の雪が融けるといいな~~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/02/25 23:45
アイス金魚! 氷細工みたいですね! Σ(・ω・ノ)ノ

それにしても1メートルの雪の下に金魚さんがいる・・・
凄いなぁ・・・

寝てるのかな?
アバター
2015/02/25 23:09
りんりんさん♪
昨年池で生まれた赤ちゃん金魚は
家の水槽で一cmから三cm位になりました♪
春になってアイス金魚が解凍?されて
水を取り替えたら、家族のもとに返してあげようと
思っています(。◠‿◠。✿)

高速巡回中の寄り道コメント嬉しいですよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2015/02/25 21:53
けめこさん、レア魚アイス金魚ゲット❢おめでとうございまーす^^
お池の金魚さんは・・、((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!アイス状態ですかぁ。
冬眠してるから大丈夫なんですよね^^;はやく春よこ~い!(^^)!

あれれっ、高速巡回なのに・・寄り道が多いです(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.