Nicotto Town


ジュテーム


久しぶりだな、




こんなに誰かのこと好きになって、夢中になるなんて


辛いことも多いけど、やっぱ好きな人いるのって幸せだし楽しいよね





でもさ、やっぱ今の恋は複雑だよ


親友と同じ人好きとか


リア友には誰にも言ってないし、これからも言わないと思う


絶対言えないよ


だから恋愛の話する相手はニコタしかいなくって


ちょっとさみしいなって思う


でも恋してる今は楽しいって思えるからいいや





1日っきりだけの隣の席


ホント幸せでうれしかった


ずっと隣にいたいって欲張りになっちゃってた


あたしだけを見てほしいって、完璧欲張りだね


でもそんぐらい好きになっちゃった




色々知ってる友達に、お酒飲んだことあるらしいよって聞いた


なんかそれ聞いてから頭ん中そのことでいっぱいになっちゃって、今日塾行ったんだけど全然それどころじゃなくて、集中できなかったや


でもそれがホントかなんてわかんないし、ほんっの少し飲んだだけかもしれないし


お酒飲んだことあるコなんて少なくはないでしょ?


あたしは無いけどさ?


でもノンアルコールならよく飲むよ笑


大人ばっかりジュースみたいなのご飯のとき飲むなんて、ずるいじゃん笑


あなたはあなた、ってそう思うことにした


どんな事実があろうともあなたのことが好きになったから気にしないって決めた


好きなもんはしょうがない


相当辛いことにぶち当たらない限り愛し続けよう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.