Nicotto Town



ビターちゃんにも春が~♥

画像

遅ればせながら、ビターちゃんにもやっと


春が来ましたよ~~♥

モモミちゃんが本命チョコケーキを作ってくれたようです♪

ビターちゃんに合わせて、甘さ控えめだそうです^^;

お城は桜が満開で、みんなでお花見を楽しめて良かったですね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2015/02/27 19:45
魚子さん♪
ビターちゃんにもやっと春が来たようです(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
モモミちゃんも恥ずかしそうに下を向いていて、初々しいですね♪
アバター
2015/02/27 19:41
りくさん♪
頑張っているりくさんを見つめる人が近くにいるかもですよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2015/02/27 12:25
わ~ビターちゃんよかったね!
本命チョコケーキにじ~んとしました(*^^*)♪

みんなでお花見してるのもすごく癒されます❤
アバター
2015/02/27 09:56
はるですかーーーーー!

私に春はいつくるのーーーーーーーー!!
アバター
2015/02/26 23:53
ヤツフサさん♪
ビターちゃんは独りに耐えられなかったようです<(_ _)>
アバター
2015/02/26 22:54
ビタ様・・・ (´;ω;`)

ぬ・・・ 抜け忍だ! ヽ(`Д´)ノ

いや、抜け独だ! ヽ(`Д´)ノ
アバター
2015/02/26 19:22
ユリエさん♪
ビターちゃんは何時も寂しそうな顔なので心配でしたが
やっと春が来たようですね(。◠‿◠。✿)

衣装は昨年のものですが、色がとても好きなので
今年は手持ちの灯りだけ購入しました^^
褒めてもらって嬉しいです♥
アバター
2015/02/26 15:42
こんにちは。
ビターちゃんが!よかったですね。本当に春が来ましたね。
少し心配していましたが、モモミちゃんが作ってくれたケーキをもらって。
二人並んでおなじポーズだとうれしそうに見えますね。
よかったです。
それにしても豪華なお部屋!豪華な御殿ですね。みんな楽しそうです。
衣装もよくお似合いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.