悲しいこと
- カテゴリ:日記
- 2015/02/26 17:07:42
今月半ばに、ここの友達がなくなっていました。
昨年5月に腫瘍が見つかって、悪性、夏ごろから抗がん剤で治療・・・。
抗がん剤は大丈夫かなぁ~と心配していましたが、やはりです。
明るくて、元気で、さっぱりして、すごくいい人でした。
悲しいです。残念です。
僕より多分歳下でしょう。
リアでは中々こうゆう事がないのですが、ここではもう何回目でしょうか。
皆さんが、いつまでも元気でいられますように、お祈りしときます。
今月半ばに、ここの友達がなくなっていました。
昨年5月に腫瘍が見つかって、悪性、夏ごろから抗がん剤で治療・・・。
抗がん剤は大丈夫かなぁ~と心配していましたが、やはりです。
明るくて、元気で、さっぱりして、すごくいい人でした。
悲しいです。残念です。
僕より多分歳下でしょう。
リアでは中々こうゆう事がないのですが、ここではもう何回目でしょうか。
皆さんが、いつまでも元気でいられますように、お祈りしときます。
鳥サークルのミコさんから、素敵な方だから話しかけてみてと
ご紹介されてBlogをみました。
ネットって、少し昔でしたら本当は出会わないはずの方々と知り合えますよね。
だけどそれが魅力でもあるのですが、良いことが沢山ある分…光が沢山当たる分
影もできた場合、濃くなる気がします。
自分も躯が弱く、入院しがちで今春に入院中には意識不明になってしまったらしく
通っているカメラサイトの方々からとても心配されました;
なくなられたお友達のことを、いつまでも想って惜しんでおられる
つっつんさんの心に色んな方々が反応して、その方もきっと嬉しかったのではないでしょうか。
日本人ではないので配慮がある言葉選びができていないかもしれませんが
なくなられたご友人、つっつんさんに神様の光がありますように。
In jedes gute Herz ist das edle Gefühl von der Natur gelegt,
dass es für sich allein nicht glücklich sein kann,
dass es sein Glück in dem Wohl der andern suchen muss.
Goethe “Der Grosskophta” 3.Aufzug, 5 Auftritt
すべての人のやさしい心の中に、気高い感情が天性によって与えられている。
それは、自分だけ幸福になることはできない、
他の人たちの幸せの中に自分の幸福を求めずにはいられない、
という感情である。
私も今年、このサイトで経験しました。
じかにお会いしない交流とはいえ、心に堪えます……。
つっつんさんのお友達のご冥福をお祈りいたします。
命は・・大切だね。。
具合悪くなったりしてることがありますね
私も ニコタではないですが
リアルでは 同級生が病気や事故で
亡くなったりするととても悲しく思います
ご冥福をお祈ります
1個くらい下だったはず。。。
本当にいい人でした。残念です・・・。
翠さんもか弱そうなので注意してくださいね。
前を向いて元気にかぁ?
いつもはそうなんだけど、こんな時は少し考えてしまいます。
どこかに記しておかないといけませんね。
お正月ころ、カフェで一度会ったんですが、他の人もいるしろくに話もせずに僕は移動してしまったのですが、その時もしんどかったんだろうに来てたんでしょうに、冷たいことしてしまったなぁ~と悔やんでいます。
その方々を思い出して強く生きなければいけませんね。
(自分に言い聞かせております^^)
もしかして、お姉さま?
最近体調も悪いし弱気になってましたが、こんな事ではダメですよね。
春に向けて前に進みますね。
本当に早く治って欲しいです。
治って、あちこち遊びまくれるようになることを祈ってます。
卑怯者がのうのうと生きてるのを毎日見ているので・・・・
余計にひどい喪失感が、あるのでは…。。 (T_T)
抗がん剤は、こわいですよね。
ちなみに、女性だと、乳製品が、乳がんとかに悪いと、、
今読んでる本に書いてあります。意外ですけど、本当だと思います。
気をつけましょう。('_')
リアもそうですし(そういう経験が重なったために、ここにいまだにいるのだと思います)ニコタもそうです。
会えなくなった人達は おそらく私に 前を向いて明るく元気でいるように願っているはずです。
最近やっとそう思えるようになりました。
つっつんの心の中で、その人がいつまでも友人として存在しますように。
ご冥福をお祈りします。
何ともお寂しいですね
つったん。。
そうなん。。
つづけられないとの理由でにこを退会
外部ブログほどなく更新がとまっていると
やるせなく感じます
あと3.11のとき地震発生時間から巡回がとまっている人とか…
私はリアのほうが、あったよ
今では亡くなった上司達の歳を追い越してしまった・・・
いつどうなるかわからないから、自分に正直に生きている
さみしくなりますね
今 岐路の1つにきているところです
ごめんなさい…
本当に悲しいよね 私にも経験があるの いままで 見えていたアバターが消えたときは
あー 本当にいなくなってしまったんだと 涙したわ
思い出は 心の中に残しておこうと 決めました