Nicotto Town



スズメ

画像

 屋根の上にスズメが動き回ってますε(◕‿◕✿)з
この動きが実に可愛い
ちなみに、夜になると居なくなります。

アバター
2015/03/03 07:18
銀嶺さん:前回のイベントでハトが飛んでました。
アバター
2015/03/02 22:56
最近タウンへ行ってないので分かりませんが、雀がいるんですね~♫
鳩が飛んでいたこともあったような・・・? 
アバター
2015/02/27 03:01
♡華音♤さん:動きが可愛いですよぉε(◕‿◕✿)з
アバター
2015/02/26 21:47
スズメがいるんだ~
よし、明日見に行ってこよう(^O^)
お登りの練習もしなければ!
アバター
2015/02/26 21:04
↓全身GU↓さん:はい、このスズメは可愛いです。
アバター
2015/02/26 20:28
餌の虫が豊富なのかな?
夜は鳥目だから寝てるのでしょうか
スズメの太くて短い胴が可愛くて好きです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.