Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


二人暮らし

息子も娘も東京近郊暮らし。
夫婦二人暮らしも2年目になりました。
正確にはワンコも1匹同居ヽ(^O^)ゝ
最近は夫婦で旅行してます。
毎月1回を目標に・・。
2月は鬼怒川温泉。
来月(3月)は那須温泉予約しました(^O^)v
4月も熱海予約済み。
5月は未定。
この時期は温泉が良いですね(^-^)/

アバター
2015/02/27 18:28
>Lua.さん
ありがとう(*⌒▽⌒*)
基本、出無精なんですが温泉は好きなので・・。
那須は直営保養所なので一般のホテルとかとは違いますが
勝浦や軽井沢の保養所も良かったのでそこそこのレベルだと思います。
3月7日楽しみ〜〜
アバター
2015/02/27 11:04
温泉いいですね~(人´∀`*).☆.。.:*・゜
仲良しな御夫婦でいいですね♪
アバター
2015/02/27 05:57
なつみさん、訪問&コメントありがとう!
鬼怒川は20数年ぶりかな?
ちょっと寂れていましたね(´д`)
安いプランだったので不安はあったのですが・・。
帰りに那珂川温泉の立ち寄り湯に入って帰って来ました。
那須は会社の保養所のひとつなので問題無いでしょう(^。^)
アバター
2015/02/26 23:39
初めまして<m(__)m>
鬼怒川はどうでしたか?
那須は新緑の時期も綺麗ですよ(^_-)-☆
もう 何回行ったか分からないぐらい行きました(^^ゞ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.