Nicotto Town



大楽勝!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
20
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/02/27 10:05

27日の 「27」 で 一点満額、二発一撃の打ち止めだよ~




「すごい!」 という声を耳にしながら、優越感に浸るビワがそこにいました。^^


我ながら、驚きの早業ですよね。 でしょ・・・・


今日は、外も春の陽気で、僕の気分も春爛漫なんちゃって・・・・


この感触を、体験できるからルーは面白いんだよね。



今日は今週の最終登校日、学業にも励みになり頑張れそうです。


おめでとう 凄いと声をくれた 朝の皆さん・・・・


ありがとうございました。



アバター
2015/03/01 05:48
おはよw
2度目はすごいねぇ~
やっぱり強運の持ち主だねw
アバター
2015/02/27 19:02
おめでとう^^ 絶好調だね・・・ 凄いよ。
アバター
2015/02/27 17:16
おめでとおめでとう~~!!

すごいね~^^わたしも入試が終わったら参戦する~!!!!
アバター
2015/02/27 10:51
おめでと~~~ぉ^^ 確かにすごいわ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.