Nicotto Town



平昌オリンピック。。。^^;

韓国内の大会らしーけど、安全面の問題で


中止になったそーで。

これ、次回の平昌オリンピックでも使う施設

とのこと。

F1のときも思ったけど、国内人気もないの

に、なんで誘致するかな。。。^^;

参加する選手が可哀想になります。。。

記事 ↓
http://bit.ly/1FB4znr

アバター
2015/03/01 17:35
>ごまさん
うんうん、この時期にピークがくる選手は、
ホント気の毒ですよね。。。

>ゆぅにゃんさん
オリンピックは、いつからこんな風になって
しまったんでしょーね。。。^^;
アバター
2015/02/28 16:41
選手のための誘致というより、そこで儲けようとする方のための誘致ですよね。
ちっとも環境にやさしくなくて。
東京のオリンピック会場も予算オーバーらしいですね。
何のための見積もり何だか・・・。
アバター
2015/02/28 11:34
その大会を目指して練習されている選手がかわいそうです。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.