Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
13ど
晴れです・w・

きょ~
何年かぶりに
ツイッターとやらで
つぶやいてみました・w・

でも
ツイッターって
何のためにあるの・w・?

例えば
さっきつぶやいたのが

「きょ~のごはんわ
  何かな~・w・?」

って
つぶやいてみたけど・・・

このつぶやき
何の意味があるの・w・?

ま~
とりあいず
ちょっと
自分の画像お
取り入れて
プロフィールなんかも
書いてみたけど・・・

つぶやきって
なんだ・w・;

「これから電車にのりま~す・w・」

とか
つぶやいたとして
誰が何が面白いの?・w・;

ちょっと
時代遅れな
私にわ
わからん事が
お~いです・w・;

ちょっと
研究してみます・・・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/02/28 13:44
タキさん
こんにちわ^^
そんなツールがあったのか!!
みてて
タキさん
小難しいこと
ツイートしまくってるじゃん・w・
とか思ってたvv
そっか~・・・vv
研究しなければ・・・
ありかとです^^
アバター
2015/02/27 22:17
あれ、NPO時代の自動つぶやきツールの仕業w
アバター
2015/02/27 17:56
タキさん
こんにちわ^^
あれ~?
タキさん
ツイートしまくってません・w・?
タキさんわ
ツイッターお
有効活用してるよ~に
見えるんですが・w・
アバター
2015/02/27 14:50
基本放置のツイッター←
アバター
2015/02/27 14:10
じゃ~
も~1回vv

ふらさん
こんにちわ^^
マジで
なにが面白いのか
さっぱりわやなんですよ・w・;
フォローしまくってる人わ
どんどんログが
流れてゆくだろ~し・・・
流されて
見えないつぶやきもあったりする
かも・・・?
ど~すりゃよいの~><;

ふらさんわ
携帯もってないのね・w・
私わ
もってるけど
目覚まし時計化してるよ・w・;
アバター
2015/02/27 14:09
モバイル機器持ってる知り合い同士ならおもしろいんじゃないのー?(−ω−)

電話機なら直接電話して話せと世界に向けて小一時間ry(携帯持たざる者談)←

↓・・・機に直してる間に返事がががwww/(^o^)\
アバター
2015/02/27 14:07
ふらさん
こんにちわ^^
マジで
なにが面白いのか
さっぱりわやなんですよ・w・;
フォローしまくってる人わ
どんどんログが
流れてゆくだろ~し・・・
流されて
見えないつぶやきもあったりする
かも・・・?
ど~すりゃよいの~><;
ふらさんわ
携帯もってないのね・w・
私わ
もってるけど
目覚まし時計化してるよ・w・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.