Nicotto Town



喰いずれぇ


コンビニで ケーキを買って帰りました
セブンイレブンの NEW!なんだけど
ひよこ と ぶたちゃん の
顔がついたケーキ
あまりの可愛さに つい 衝動買い

甘い物好きの相方が・・
その可愛さに ↑↑ と言いました

こうゆうのに 顔つけるの ダメだべやぁ


画像見つけてきました ↓↓
http://www.enjoygram.com/m/902789650681800016_459124712

アバター
2015/04/19 18:02
なので・・お返しは・・考えないでねぃ・・。(*´益`*)ニタァ・・。
アバター
2015/04/19 17:43
|ω・`)やぁ。
喜んでもらえて・・良かったぁ・・♪
私は・・フリマも苦手なので・・有効利用してもらえたら・・嬉しい❤

何と言ったら・・上手く言葉が見つからないけど・・。
あかねさんは・・とっても・・大好きぃ~♪

存在してくれる・・ことへの御礼・・。
変な言い方だけど・・。(*ノ∀`*)エヘヘ。

アバター
2015/03/19 09:27
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

豚さんの方がおいしかったって画像には書いてあったけど

あかねちゃんはどちらがおいしかったのかな(ノ≧▽≦)ノ~~~~
アバター
2015/03/02 17:47
可愛いです~(≧ω≦)
うーん、裏側の顔のないところから攻めるしかないかぁ(^_^;)
目が合っちゃうと、食べられないですね( ´艸`)
アバター
2015/03/02 16:49
わ〜、ほんとだ
「喰いずれぇ〜」感、満載ですね。
一思いにパクッと
一口でいくしかないですね(笑)。
アバター
2015/03/02 14:35
わぁw これですね^^

フワフワ感も可愛くて良いですね~(*ノωノ)
確かに食べるのが可哀想なほどですが、きっと美味しいと思いますw
アバター
2015/03/01 23:14
かわいすぎる~~~
アバター
2015/03/01 20:35
いや~ん、可愛いケーキ!
ブタちゃんは、ムースっぽいのね^^
私は、ひよこちゃんを食べてみたい。
セブンですね、いざ出陣!!ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2015/03/01 20:14
こんばんは^^

これはぜひ実物を見に行かなきゃ( *´艸`)
アバター
2015/03/01 19:10
ここに画像あったのね(〃v〃)

かわいいーーーーこりゃあ~食べられんヽ(‘Д´)ノ
ぽやぽや~ってほんと、リアっぽいね!

あーーお腹空いてきた(。;-;)
アバター
2015/03/01 19:03
画像見た見た~!
無邪気な笑顔で見つめる子を食べるなんて・・・
無理無理~冷凍保存だ~www
アバター
2015/03/01 16:47
むはぁっ!

こりゃ、かっちゃうわーwww
アバター
2015/03/01 12:17
これは食べたら残酷だっ!(笑)
食べへんほうが残酷かな?(笑)

セブンイレブンやるなー

こないだロイズのチロルが売ってるってんで、探しまくったとこを思い出しました(笑)
アバター
2015/03/01 10:51
|ω・`)やぁ。
かわゆい・・。
∑(゚Д゚; )マジッ・・、食べれないべや・・。ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2015/03/01 07:34
お菓子に顔つけると、ほんと食べれないよねー^ ^:
アバター
2015/03/01 00:42
これは食べずらいなあ。(^_^;)
アバター
2015/02/28 21:30
偶然にも、ついさっき、ほんとについさっき、
そのケーキを Web で検索したところなの~!
なかなか手に入らないとか書き込みがあったけれど。
あのひよこちゃんに見つめられたら・・・確かに喰いずれぇわなwww
アバター
2015/02/28 21:29
こんばんは

ちょっとコンビニに行きたくなりました^^
ひよことぶたちゃんの組み合わせって。。。( *´艸`)
アバター
2015/02/28 21:14
近所のセブンイレブンにもあるかしら…?
探しに行かなくてはっ!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2015/02/28 11:02
かわいすぎて食いづらいんだね^^;
どんなんだろ・・・
アバター
2015/02/28 01:42
う~ん(笑)かわいい相方さん食べたくなった?
アバター
2015/02/28 01:17
セブンの思惑通りですね。(*^^)v
アバター
2015/02/28 00:16
|ω・`)やぁ。それは・・。
なまら・・食べずらいべやぁ・・。ウフフ♪(。-艸・。)

てか、セブンイレブン・・ない!!ガクッ ('、3_ヽ)_・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.