Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


左手指のしびれが悪化しちょりまふ


そろそろこないだもらったビタミン12も少なくなってきたので
医者に行ってきました。
処方箋くらはいと言ったら受付のおねーさんに
その紙に名前を書いてと言われ
名前を書いたらほかにも記入するとこがあって
・前回と同じ薬でいい
・症状は悪化した、しびれがひどくなった
と、出したらしばらくたって看護士さんかな?その人に
先生が診察しますからちょっとお時間くださいねと言われ。

呼ばれて診察室へ。
まあ大した話もしなかったんだけどしびれがひどくなった、
というところで、今回また薬を飲んで様子を見て
ダメなら電気治療も考えましょうね、と。

電気治療ってアレかなあ?
週3回、午前中だけしかやってないリハビリ。
うーん、通うことになったら面倒くさいなあ。
ネトゲ出来ないぢゃんねえ?

てはちょっとしびれてますけど生活には支障はありません。
だがしかし、万が一、実は恐ろしい病気の前兆だった、
なーんてことになったらいやだから治したいのれしゅ。



ところでsakiの鬼兄は、自分が鍛えているもんだから
不健康なsakiのほうが早く死ぬときめてかかっております。
sakiが死んだときに、荷物などの処分をする費用を貯めておけと
「命令」されました。
ふーん、sakiは確かに不健康だけど、定期的に医者のチェックしてもろてるし
何か変なことがあったらすぐ医者行くし
神経質で几帳面で硬すぎる鬼兄のほうが
きっと早く死ぬに違いないとsakiは思っております。
統計上は女性のほうが男性より長生きだしね(ノ´∀`*)





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.