Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
12ど
晴れのち曇りです・w・

私わ昨日
ツイッターお
再開しました・w・

2011年に
入会したのです・w・

そして
昨日
フェイスブックにも
入会してみました・w・

しか~し
どちらも
使い勝手が
わからんちん・w・

「世界に
  私の名お
   とどろかす大作戦」

幕おあけたのですが・・・

ど~~つかってよいのか・・・

ミクシィにも
登録している・w・

・フェイスブック
・ツイッター
・ミクシィ
・FC2ブログで
「私の名お
  とどろかす
   大作戦!!」

しかし・・・

検索しても
私がでてこない・w・

これじゃ~
何のために
やってる・w・?

単なる
自己満足の領域じゃないか;w;

う~む・・・

私わ情報弱者だ・・・

なにお
したらよいのか
わからない・・・

タロッティストとしても
腕おあげられるのか・・・

あせる・・・

なんでかわからないけど
あせる・・・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/03/01 13:34
ふらさん
こんにちわ^^

コピペサイトにわ
厳しくなってるのか・・・
今んところ
どんな文字お
使っても
私のブログわ
引っかからぬーw-;

よし!!
ついったぁ

ふぇいすぶっく

URLも
ブログに
じゃんけんの
三角関係みたいに
はりつけるぜ・w・
とどろかせます!!

ありかと>w<y
アバター
2015/02/28 22:35
コピペと聞いてmixiとFC2はすぐに判明しますたv(^ω^)<時代ですなぁ…

FC2のタイトルと、その下の文章↓
環境設定>ユーザー情報の設定>ブログの説明
タイトルと、サブタイトル。この2つにどんな単語を含めば良いかを
よくよく吟味するのが検索エンジンに引っ掛かる第1歩ですん。

FC2のイイところは、
FC2全体としての更新が早い=検索エンジンの巡回頻度が高いので早く検索サイトに載る。
FC2のSEO上のデメリットは、
ホームページのURLの一番最初のスラッシュ前にfc2.comと全員が付いている
=FC2というサイト全体の中の1ページとして判別されてしまう。
 ⇒でもFC2自体はそこら中にリンクされてるので内容のあるサイトと認識される。

あと、結構前からコピペサイトには厳しくなってきてるので、
同じ文章のサイトが複数あると、片方がパクリサイトと認識されるようになってきますた。
まるっとコピペよりも、同じ内容で文章形体をちょっと変えるとかした方が
世界に名をとどろかせるには有効だと思うのですわん。

そしてついったぁとふぇいすぶっくのURLをリンクかプロフィールに入れ合うと
巨大SNSサイトとの相互リンクの出来上がり♥(^ω^)トドロカセルヨロシw
アバター
2015/02/28 17:06
ふらさん
こんにちわ^^

詳しくありかとございます!!
SEOか・・・
むずかし~な~><
FC2ブログわ
このニコタのブログの
コピペとゆ~のわ
内緒・w・
しかしな~・・・
FC2ブログ内でわ
2人の固定客さんわ
いてくれるんだけど
外部からの
お客さんが
1人も入ってこない・w・;
ってゆ~か・・・
アクセス解析でわ
「だ~れも
  お前なんかのブログ
    みてませんよ~vv」
的な感じだしーw-
せめて
ブログお読んでほしい
きょ~このごろノw;
アバター
2015/02/28 14:26
下降・・・加工(=ω=)
アバター
2015/02/28 14:22
検索サイト上位に表示させるワザ全般をSEOといいますんよ( ゜ω゜)

>>検索エンジン最適化(けんさくエンジンさいてきか、英: Search Engine Optimization、
>>SEO、サーチ・エンジン・オプティマイゼーション)

ふらさんも10年ほど前は頑張ってましたわぁ〜w(^ω^)アフィリエイトデナw
昔は簡単だったんですがねwドコでもいいからリンクしてもらって、
検索されたい単語使いまくって、たった1ページのサイトでも
アクセス数をトラフィックサイト使って増やしまくれば1ページ目www

駄菓子菓子。今やグーグルもそんなに馬鹿ではない(;−ω−)
今や画像の文字まで読み取る時代。
検索されたい単語数が多すぎても少なすぎてもアウト。
更新頻度も検索エンジンがチェック。
該当商品のメーカーサイトはSEOいい加減でも1位表示に固定。
訪問数稼いだだけじゃ意味ナシ。大事なのはサイト滞在時間(何分そこに居たか)

だからニコタも1つのイベントにかかる時間を長くして、
収穫して下降して植え替えるという時間のかかるニコみせをしてと
1ユーザーのサイト滞在時間を稼ごうとしてる希ガス。
広告出してもらうための営業にも、サイト滞在時間が大事なご時世ですわん(=ω=)

ふらさんのアフィリ幽霊サイトがこの世には10サイト以上あるという噂。 ←ウワサ?

毎日つぶやく。毎日更新。単語の羅列ではなく文章として認識出来る内容であること。
これが検索サイトに表示される最低限の必須条件ですわん♥(^ω^)

昔は「ふらんふら」だけでニコタのふらさんページが表示されたのに、
今や「ふらんふら ニコタ」で検索しないと表示されない時代どすえ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
(ふらんふらだとフランフランという家具雑貨屋さんの入力間違いとして表示される件orz)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.