Nicotto Town



お題「理想的な休日の過ごし方」


お勧めカテゴリに沿って。
重箱が貰えます♪

理想的な、かー。
今日はお天気でしたねー。
通販で買ったものを受け取る為に、今日はお家にいましたが、お洗濯沢山出来たし、日用品のお買い物もできたので良き一日だったと思います♪
でも、古本屋さんは閉店していたのが残念。

一日中本を読んで、お昼寝もして、ご飯作って、と言うのが理想ですかねー。
今日も本を買い込んできたので(漫画含む)、学生の時みたいに長いお休みが懐かしいです。
まぁ、お仕事も好きなので、それはそれで。
例え毎日残業が続いて、帰宅が遅くなっても。

そうそう、今日課金したので、新作を幾つか購入しました。
小物がとても可愛いので、迷っちゃいますねー♪
来週の限定も見てから、買い足すものを決めようと思います。

夕ご飯食べたら、セーラー服に着替えて、またかんざし探しのお手伝いをしようっと(笑)
休日しかタウンに出られる時間ないですからね。
これも、理想的な休日に含まれるのかしら?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.