Nicotto Town


B5コピー用紙


理想の休日

私が理想かなーって思う休日は2パターンあるのです

1つは創作すること
絵でも小説でもその他なんでも、何かが作れたら私は満足なのです
作ったものの出来がよかったりすると最高ですね(*´ω`*)
そしてそれをネットにうpしてる時間も好きなのです

もう一つは友達と遊ぶこと
好きな友達ならカラオケでも映画でも、そういうのじゃなくてただ街を歩くだけでもいいのです
明日美術館に誘われたのと、3月に別の友達にプリキュアの映画誘われてるので楽しみなのです(*´ω`*)
実際に会わなくてもLINEとかツイッターとかチャットとかで話すのでも十分楽しいですけどね
どこでも絡んでくれる人には感謝してますよ♪

私の特に好きなのといえば創作か友達かなので、こんな感じに2パターンに分かれるのです
今日はどっちかというと創作側の一日でした
リクエスト絵描いたしそれとは別の絵も描いたし!
切り貼り絵したいけどスティック糊がなくなったので買いに行かねば…

アバター
2015/02/28 20:35
>りふぃあさん
お久しぶりー!
漫画は私もちまちま読んでるなー
家に大量にあるからちょっと暇ができるとぱらぱらめくってたり…

おぉΣ(゚∀゚*)
私もUTAUいじらねば…と思いつつ絵描いてたw
アバター
2015/02/28 18:17
お久しぶり~
私も創作してる時間好き♪
あと家でまったりしてる時だな~
映画とかアニメの鑑賞とか、漫画読んだりw
やっと落ち着いてUTAわせてる!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.