Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ 拝啓

今はどこにいますか。
今は誰を好きですか、
今は幸せですか。

私もどうにかやってます。
あなたの事も、
思い出さなくなりました、
ずっと忘れていました。

でもさっき、
思い出したのです。

今は何をしていますか。
今は結婚していますか、
子供はいますか。
毎日笑っていますか。
病気ではないですか。
苦しいことはないですか。
悲しいことはないですか。

出会えたことに、
何かの意味がきっとたぶんあったのでしょう。

いつまでもお元気で、
ずっと忘れていたのでさっき思い出しました。


アバター
2015/03/02 21:21
忘れることはない。一生。

思い出さなくなっただけ。

ふたりが出会ったことには、きっと意味がありますよね。

ブログ広場からお邪魔しました(^_-)-☆
アバター
2015/03/01 17:39
あなたの優しさが伝わってきます
また 思い出しちゃいましたね
アバター
2015/02/28 23:17
忘れられる事で次に進める

あなたのことも何時か忘れられると良いのに

ずっと忘れていた

そう言える日がきっと来る筈
アバター
2015/02/28 22:20
今 思い出したけれど
思い出して そう思えるということは
とても大切な方だったのでしょうね^^
アバター
2015/02/28 22:17
あらら、忘れられてたんですねw

今を楽しむことに、集中しています^^

どんなことも、楽しんでいると、それなりに、楽しくなってきます♪

もうすぐ春だし、気分が上がっていきます~*^^*




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.