Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


フリマで憧れの


海の泡をゲット!!!!!!

水中感がぐっと増しました。

この黒ガチャ25弾「踊り子クラゲ」は一番お気に入りのアイテム。
25弾の目玉よりずっと綺麗だと思う。

出来たらこの衣装に合わせる貝殻系のアクセが欲しいな~。
頭乗せとかそういうのじゃなくて、ネックレスやイヤリングみたいなので。
意外とないんだよね、そういう普通のアクセが。

アバター
2015/03/01 19:58
*❀*————*❀*————*❀*————*❀*————*❀*————*❀*————*❀*————*❀*

terrewin 様、こんばんは。此方に失礼します。

近況報告のブログにコメントして頂いたのにお礼が遅くなりすみませんㆀㆀ

お心遣い頂き本当に嬉しかったです♡♡ありがとうございました♡♡

最近は以前より食事も少し食べれる様になって来たので娘も旦那も
少し安心してくれてるので頑張ってもっと食べれる様にしたいヽ(*´∀`*)ノ.+゚

まだまだ退院の日は遠いですがのんびり静養して元気になりたいです♡♡

お水とステキおいていきますねぇ、それでは失礼します*。.(✿╹◡╹)ノ.。*

*❀*————*❀*————*❀*————*❀*————*❀*————*❀*————*❀*————*❀*
アバター
2015/03/01 19:37
>>静さんへ
コメありがとうございます。

>ニコタはマリンアイテムをなめてやがる!
ですよね~(*´・д・)。去年の青ガチャ64弾はガックリしました。
「マリンがテーマ」って言ったじゃん!!!!や、浮き輪も錨もボーダーもメジャーなマリンアイテムだけどさ!
65弾もサーフボードネックレスとかちょっと????
それよりごく普通の貝殻にしてくれてもいいじゃん!o(T△T=T△T)o
アバター
2015/02/28 23:23
めっちゃ同意します!ニコタはマリンアイテムをなめてやがる!

他の人魚アイテムって、結局はアバの足部分を消せないので、マーメイドラインのドレスでごまかしている…

なので俺はこれ一本です。

そして海のナカーマへようこそ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.