Nicotto Town


ヤツフサの妄想


アメリカでゾンビを轢いた男性訴追



1週間休みを間違え、本気でヤバイと思ったヤツフサです ('A`)


そんな事はおいといて、アメリカで家族を乗せた車がゾンビに囲まれ、

車が破壊されそうになり、子供が怖がったため逃げようとした男性が

ゾンビ(女性)を車で轢いてしまったため、検察から訴追されたと言う

ので日記に書いておこうと思いました。


http://www.sankei.com/world/news/150228/wor1502280045-n1.html


日本でもUSJ等でゾンビイベントが開催されたりしていますが、アメリカ

カリフォルニア州でも人気イベントのようで、ゾンビの仮装をした人達に

追いかけられると言う屋外お化け屋敷で事故になったんですね。


アメリカはリアルにゾンビが居るのかと思った (^_^;)


男性はゾンビの指導が不十分として、地元当局を訴えてると書いて

ありますが、訴追と訴追した検察当局を訴えと、この場合どちらが

先に裁判になるのでしょう?

訴追した検察の方が先だけど、訴追を訴えた裁判内容によっては

判決が逆転とかあるのでしょうか?

卵が先か鶏が先かどっちなんでしょう?


BGM:モクセイの花 (歌:デュークエイセス)
https://www.youtube.com/watch?v=Sq-jqNqQjRE


 

アバター
2015/03/01 23:18
>↓全身GU↓様
ゾンビ指導の原文が気になりますね!
ゾンビレッスンとか書かれてるのでしょうか?

マイアミゾンビの類似事件って立て続けに発生しましたよね。
確か危険ドラッグが原因で発生した事件だったと思います。
当時はマリファナが原因とか報道されてましたが、幻覚成分が
よく似た成分を含む合法麻薬、現在の言葉で言う危険ドラッグの
バスソルト(古くからあるお風呂用の塩ではない隠語)を使用した
時の副作用で、人間を食べたくなると言う事件だった記憶があります。
アレは洒落にならない怖さを感じました。

ちなみにヤツフサの部屋には裁判所が新設されました。
アバター
2015/03/01 19:38
ゾンビの指導で吹いたw

マイアミゾンビ事件みたいなのかと思ったら
ハロウィンで仮装の人に反撃しちゃった感じの事件なんですね

うん…どっちが先に裁判になるんだろう(´・ω・`)
判決で優劣が逆になったりしそうですね
アバター
2015/03/01 10:46
>にゃふふ様
USJのゾンビ見たのね! Σ(・ω・ノ)ノ

いいなぁ~

ヤツフサゾンビ見たいっすよ。
銃でバンバン撃ちたいっす。
銃はショットガンがいいっす。
出来ればレミントンのライアットショットガンがいいです。
そんで見方は大門軍団がいいです。
松平健でもいいです。

めちゃ暴れてみたいなぁ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2015/03/01 10:40
>todo様
ゾンビと悪臭の繋がりがよくわかりませんでした (^_^;)
でもモクセイ科の花はキンモクセイなどの香りのいい花がありますよ ヽ(゚ω゚=)

場所がアメリカなので以下の様な事案が考えられます。

ゾンビが出る
 ↓
子供が怖がる
 ↓
よーし、パパ助けちゃうぞ!
 ↓
ゾンビが轢かれる

これはもう、銃社会のヒーロー願望の有る国では必然でしょう。
イベント会社が責任を問われる事態になりそうですw
アバター
2015/02/28 23:50
USJのゾンビこわーかったですにゃぁ@w@ノノ
バイオハザードと組んだゾンビメイクはんぱないですよぅ
物陰で泣いてました ←
・゜・.。*+。(ノд<)。+・.。*゜・。
アバター
2015/02/28 23:30
ゾンビ…襲われるのと悪臭とどっちがイヤかなー。
私は臭いの方があかん気がします^^;;;

子供はともかく、大人はイベントだとわかってて行ってるってことはゾンビが生身の人間だとわかってるわけですから、やっぱり轢いたほうが悪いでしょうね。
全然知らなかったのに襲われたというならまあ、どっちも処罰されそうですけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.