Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(850)油断

bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:60

チョキ チョキ チョッキン!
「わ~~ すごく良い切れ味だ。
 bonoは床屋さんになろうかな♡」
チョキ チョキ チョッキン!
「イメトレは大切だからね」
チョキ チョキ チョッキン!

「bono、すごく立派なハサミだね」
「うん! すごいだろ~~~~
 『ハート王国の不思議なハサミ』だから
 魔法でなんでもカットできるんだ」
「それはすごいね・・・・・
 未来都市のニコはやっぱりすごいね。
 誰からのプレゼント?」
「小町さんからなんだ。
 このハサミがあればなんでもOKさ。
 そうだ!
 ニコはペットも多いからトリマ~もいいかも」

「でも・・・ 
 魔法のハサミは安全なのかな?」
「もちろん! ホラね♡」
チョキ チョキ チョッキン~~~!

「痛い!
 わ~~
 足から血が出てるよ~~~」

アバター
2015/03/02 04:59
今朝は寒いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2015/03/02 00:06
輝いている素敵なハサミ!さすが魔法のハサミでなんでも切れちゃうんですね~!
便利で良いなと思いましたがそれが逆に恐ろしいことに・・・@

血…!
すごく痛そうです;; でもリアルでびっくりしちゃいましたw
お薬塗って包帯してくださいね★ミ
アバター
2015/03/01 23:24
映画「ちいさなおうち」見てますが眠くなってきましたw
アバター
2015/03/01 22:48
こんばんは。
はさみは気を付けないと、思わぬけがをしてしまいますね。
お二人とも、お気を付けくださいねw
アバター
2015/03/01 21:57
こんばんは。
きれいなハサミですね~☆
修行を積んでトリマーになったら、ぜひうちの小島にいるワンコもお願いします^^
アバター
2015/03/01 21:54
あらら(>_<) 足は大丈夫かなぁ?
ホント、ピカピカ切れ味良さそうだから、気をつけてね~♪
bonoちゃんが床屋さんになったら、どんなカットしてくれるのかな?
斬新な髪型になるかも?(^^) 楽しみだ~!
アバター
2015/03/01 21:36
自動で動くハサミだから気を付けてね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/03/01 21:32
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ニコ店のように床屋さんみたいな職業がもしあったら繁盛しそうかもw
ただほんと怪我だけはしないようにしてくださいな^^
アバター
2015/03/01 21:28
あら~bonoちゃん大丈夫?
ハサミちょっと大き過ぎちゃったね(´∀`)
アバター
2015/03/01 20:59
わわっ!足だいじょうぶでしょうか*
クマさんの手はハサミ持ちにくいのかもですねw
アバター
2015/03/01 20:27
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
よく切れそうな ハサミだね~(*^^)vキラン!!!としてるし・・
お怪我 大丈夫???
ナースになって訪問したらよかったね( *´艸`)クスッ♪

今月も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
アバター
2015/03/01 20:16
あらら><
足切っちゃったかな?
大丈夫?
アバター
2015/03/01 19:44
足は大丈夫ですか?
良く切れるハサミですね。気をつけてくださいね。♪
アバター
2015/03/01 19:39
Toshiにお薬をつけてもらったら
足の傷は良くなってきたんだ。
まだ少し痛いけどね。

頑張って訪問しないとね♡
今夜は雨だからお泊まりなんだ♡
アバター
2015/03/01 18:36
ステキとお水です。
今日から早、弥生・3月✿-春の訪れもすぐそこです♪
今月も宜しくお願い致します。

…わぁ~!?…  流血騒ぎ~~>_< …大丈夫???…
キラッと光ってよく切れるハサミ、大事に気を付けて使って下さいね(*^_^*)
アバター
2015/03/01 17:05
キラリと光る 素敵なハサミですね♪
でも 切れ味がよさそうだから 気をつけないとね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/03/01 16:09
こんにちは。
bonoさん。刃物を振り回しちゃ駄目ですよ。
足の怪我は大丈夫ですか?お大事にして下さいね。
アバター
2015/03/01 15:28
ありゃー!
bonoちゃん、ケガしちゃったのかな?(´ノω・。)
よく切れるハサミだから注意してね!

bonoちゃんがトリマーになったら、うちのペット達のカットお世話になろうかな♪
アバター
2015/03/01 15:17
おぉ!予想外のグロいオチにびっくり!www
アバター
2015/03/01 14:49
危ない><
刃先が下向いてるので危険ですね!
気を付けて~~
アバター
2015/03/01 13:54
チョキ チョキ チョッキン!
おおおおー
高級そうなハサミですね。よかったですね。
手を切らないように気をつけてね♥
アバター
2015/03/01 13:15
わ〜〜
冷たい雨が降ってるんだ。
寒いし満腹で・・・・

Z〜〜 Z〜〜 ぼにょ〜 Z〜〜〜
アバター
2015/03/01 11:41
(*^ェ^)こんにちは♪

油断大敵、怪我に注意して練習して下さいね。足、お大事にですよ~。

今月もよろしくお願いします↑
アバター
2015/03/01 11:17
はさみ大きくてかっこよいけど

注意が必要ですね~

気を付けて(*^。^*)
アバター
2015/03/01 11:06
はさみは切れ味がいいので
取扱注意ですね(*^-^)
アバター
2015/03/01 10:21
いまにも足が切れそうだものね!
気をつけないと。
アバター
2015/03/01 10:01
あらまぁ。確かに位置的に足切れちゃうかも♡(。→ˇ艸←)
ハサミ持つときは気を付けないとね〜✂チョキチョキ✂
アバター
2015/03/01 09:50
この大きなはさみを見ると・・・・
クロックタワー1(ホラーゲームですww)
思い出して・・・・めっちゃこわいんですけど(;一_一)
アバター
2015/03/01 09:48
切れ味の良いハサミ ✂

チョキチョキは気をつけてね♡

ハサミや刃物は人へ向けちゃダメかなぁ~と思って

ハサミ装備の時は 横向きになってる件 ← (→ლ←笑))



今月も宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2015/03/01 09:35
なんでも切れるはさみいいかと思いましたが
血が・・・・気をつけてくださいね。
アバター
2015/03/01 09:07
はさみ切れ味抜群のようですね^^;
血w血が~ww
アバター
2015/03/01 08:34
うわ~止血止血!Σ@@;
アバター
2015/03/01 08:15
チョッキンチョキンで、お金貯めてくださいね^^
足お大事に^^;
アバター
2015/03/01 07:39
大きなはさみですね^^
って足からの血は大丈夫ですか?気をつけてくださいね。
アバター
2015/03/01 06:10
わぁ~
大きなハサミね~
尖っていてよく切れそう^ ^
確かにbonoさまは、沢山動物を飼っているから、
トリマーの勉強も良いかもね~
Toshiさんが心配したように、よく切れるハサミだから、
怪我には注意ね☆
ニコでも危ない事が有るのね~~♬♡
アバター
2015/03/01 05:30
切れ味よさそうですね~♪
でも、怪我には、気をつけてくださいね☆^▽^☆
アバター
2015/03/01 04:54
スクラップブックを作るとか…
アバター
2015/03/01 04:52
大丈夫ですか!?
119ですよ119!!
何でも切れちゃうのも大変ですね~(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.