Nicotto Town


ニコッと日記826番


ファッションリーダーを見習って


カメチョコやイカケーキのコーデで有名な
凄腕のファッションリーダー「❀みぃ☑餃子抱枕」様の素晴らしいセンスを
見習うため、ありったけのアイテムでコーデしてみました。

もし「❀みぃ☑餃子抱枕」様こと みぃ様のコーデのセンスを知りたい方は

❀みぃ☑餃子抱枕という名前で友だち検索をしてください。
(名前をコピーをすると検索しやすいかも?)

未だにニコッとタウンに慣れていない私ですが、
これからもお付き合い、よろしくお願いします。

アバター
2015/03/02 15:51
>あーにゃさん
これからは、あーにゃさんたちの話に楽しくノろうと思ってコーデしてみました。

もし魚を釣り上げたいなら、こんがりと焼けた焼き魚を釣りたいです。
(そんな魚釣れるのか!?)


>しのみぃさん
これからもお互い、楽しく頑張っていきましょう。


>ファッションリーダーこと、❀みぃ☑餃子抱枕 様
いや、それでもうちは立派なファッションリーダーの腕を持っていると思います。
みぃ様は気まぐれでも、自分はそう思うんです。

これからも、期待しています!
アバター
2015/03/01 16:47
あのファッションリーダーは相当な気まぐれだって話ですよ。。。
アバター
2015/03/01 13:31
ご伝授していただいたのですかっ!?
なんとも素晴らしい感性♪
私もがんばらねば~!^^
アバター
2015/03/01 11:12
おぉ~!
やつむくんも、ついにイカになった!!www
しかも、白を基調とした、ケーキスーツに匹敵するようなコーデではありませんか。
その釣り竿……イカの餌にする魚を釣り上げるのかな? w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.